
Category : スポンサー広告

ハナペチャ会、行って参りました~。

Category : オフ会
今日は待ちに待った今季最後のハナペチャ会!

110417-01.jpg

110417-02.jpg

今日、コマメちゃんに会うことも目的だったのだ~。

110417-03.jpg

二人を写すのはなかなか至難の業。

110417-04.jpg

110417-05.jpg

110417-06.jpg

110417-07.jpg

110417-08.jpg

110417-09.jpg

110417-10.jpg

110417-11.jpg

110417-12.jpg

110417-13.jpg

110417-14.jpg

110417-15.jpg

110417-16.jpg

110417-17.jpg

110417-22.jpg

110417-24.jpg

110417-19.jpg

110417-18.jpg

110417-20.jpg

ざざっと写真でご紹介。
やはりすべては撮れませんでした(泣)

終了後、ハハが早起きして作ってくれたお弁当を食べました。

110417-21.jpg

また10月までお預けなハナペチャ会。
それ以外でも遊んでくださ~い!
メールにてご応募受付中!

って、あなた、他の子と遊べへんやん。。。(ハハ談)

紀州ガハァガハァ会!

Category : オフ会
日曜日、和歌山で開催された「紀州ガハァガハァ会」へ参加してきました
ランに入るや否や。。。

101109-1.jpg

みんなからの歓迎?を受け、戸惑い気味のオデ
いつになく。。。

101109-2.jpg

しかも、泡まで吹いて

101109-3.jpg

101109-4.jpg

オデ、慣れてないよ


気を取り直して
写真を撮れたお友達

ハナペチャ会ではパパさんにお世話になったきなこちゃん

101109-5.jpg

かんたくん、ず~っと気に入ってたね ポン太くん

101109-6.jpg

子ども同士。リオとペコちゃん

101109-7.jpg

いつも元気なたっぺいくん&かんたくん

101109-8.jpg

遅れてやってきたフラ☆アネ家

101109-9.jpg

アネモネちゃんはははさんに連れられていましたよ
よく似てる?

101109-10.jpg

意外に運動量が多い?

101109-11.jpg

力丸くんにつけられた

101109-12.jpg

いつもステキなDEEPくん オデ、憧れのボデ~。

101109-13.jpg

トドパパクッションが気持ちいいアンディちゃん

101109-14.jpg

リオはフラ☆アネ家に囲まれるのが好きみたい
ははさん、助けてもらってスイマセン
どこからともなく聞こえてくる「ヴェ~ロ~」という
パパさんの声がおもしろかった

101109-15.jpg

クンクン、ボーダーちゃん

101109-16.jpg



ほかにもい~っぱい(全部で45ブヒ)いたけど、
またも撮れてません。。。 ごめんなさい


帰りの車中、ソッコー爆睡のオデ。
お家に帰ってからシャンプーされ、さらに疲れたので、
お布団に入ってチーン

101109-17.jpg


行ってきました!

Category : オフ会
101024-1.jpg

さ~て、オデはどこにいるでしょ~か??
答えは。。。

101024-2.jpg
(きなこパパさん、小豆を持ってくれてありがとうございました

チチが仕事だったので行けないと思っていたけれど、
ハハが一人で連れてきてくれた

でもリオがこんな↓↓↓状態。。。

101024-3.jpg
(みんな仲良くしてくれてありがとう

だったので、やはりオデに自由はなかった
でもまあいいか
久しぶりにみんなに会えたのでヨシとしようではないか

「でも一人じゃ全然が撮れない」(ハハ談)
これだけ?
「はい、これだけです。。。スイマセン 詳細はみんなのブログを見てください」(ハハ談)
手抜き?
「手抜きではございません」(ハハ談)

今回も初めましてのBUHIさんにいろいろ声をかけてもらってうれしかったです
みんなありがとうさんです
今度は紀州ガハァガハァ会に参戦するのでよろしくお願いします

101024-5.jpg

帰宅後、やはりこんな状態
ハハもさすがに疲れました。。。

おそっ!

Category : オフ会
今更ながら「ハナペチャ会」のお話。。。

10月25日、約1年ぶりのハナペチャ会に出席したのだ
そういや、去年は雪降ってきてたな~

主催はもちろん

091102-7.jpg

いや、タイガーくん。

相変わらずパワフルな

091102-3.jpg

おや? 小豆? いえいえ。

091102-4.jpg

お久しぶりです

091102-6.jpg

リンダさん、がんばってたね~

ガチャピン&ムックで仮装大会]

091102-5.jpg

もちろん

091102-2.jpg

091102-9.jpg

091102-10.jpg

091102-8.jpg

091102-1.jpg

最後の集合写真

091102-11.jpg

そりゃ66BUHIもいたらスゴいよ。。。

初!ハナペチャ会

Category : オフ会
この間の日曜日、今季最高の寒さの中、海ふれで行われた
タイガー氏主催のハナペチャ会に参加してきました

早速、タイガー氏にご挨拶

090128-1.jpg

恐る恐る近づいてみたのだ

090128-2.jpg

090128-3.jpg

貫禄あるタイガー氏。とてもステキです

090128-4.jpg

初対面の方たちがほとんどだったので緊張したのだ

090128-5.jpg

ジェームスくんはBUHI's Nightでお友達になったのだ

とりあえず雪が舞い落ちる。。。というか吹雪く中、

090128-6.jpg
(これはまだ全員ではないのだ

かなり吹雪いてきたので一時待機
ちょっとしたら止んだので再開
ゲーム(顔を触って我が子を当てたり、鼻の臭いをかいで我が子を当てる)には
チチが参加したのだけれど、オデのことがまったくわからなかったのだ
1回戦敗退。。。む、無念

その後、もう一度記念撮影があったのだけれど、
体調イマイチなハハがに戻ってしまったので撮れなかった

久しぶりに外で遊んで、とても楽しい時間を過ごせたのだ
まあ、みんな寒がってたけどね

090128-7.jpg

もちろん帰りの車内はこんな状態で助手席を占拠したのは言うまでもないのだ


profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

