スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日常

Category : 日常
091215-1.jpg

091215-2.jpg

「一緒に写真撮ろ~」(リオ談)

091215-3.jpg

寝てんのに。。。

091215-4.jpg

そんなこんなで一緒に写真が撮れるまでになりました

毎日のように~

091215-6.jpg

たまにはいたずら

091215-7.jpg

と、まあこんな感じでリオとも仲良くやっています

最近の楽しみはリオが寝た後、ハハのマッサージ
気持ちいいんです、コレが

091215-8.jpg



この間、リオが生後100日を過ぎ、食べ初めをやりました

091215-5.jpg

そういや、オデの食べ初めはなかったな。。。

スポンサーサイト

YOUさん

貫禄。。。出たと思います。。。
最近、体重計に乗るのが怖い。って、思春期の女子みたいな感じです。
昨日の散歩中、公園で子どもを遊ばせている主婦に「この犬、太い!」って言われました。
飼い主目の前にして失礼な(怒)「あんたのが太いよ」って言いそうになりました(爆)

No title

まぁ。なかよしさん♪
癒されますねぇ。
・・・・てか・・・
小豆くん、更に貫禄でました?
大きくなりました?
写真うつり?
んーー?(笑)

はなはなママロンさん

首も座り、おんぶOKになったので、小豆との散歩が楽になりました~♪
重さは増す一方ですけど。。。(泣)
二人が寝ている時はホント癒されます。「やっと一人の時間だ~」って(笑)
3号ちゃん、大きくなりましたよね~。人のお子チャマは育つのが早い!!

フラアネ★ははさん

アハハ~^^ 参考になればうれしいです~。
でもお座りはまだ早いので、あんまり長い時間はやめたほうがいいって言われました(汗)
フランキーくんとアネモネちゃんの反応はいかがですか?

No title

リオちゃんかわいいv-10もうおくびもしっかりしておすわりのポーズができるんだ~。
小豆くん良いお兄ちゃんしてますねv-238
ふたりで寝てる姿は、見ててほんと癒されますね~v-344

No title

ふんふん、なるほどぉ…
もうお座りできるんですね!
ちょうど一ヶ月程差なんで、勉強になりますっ!
小豆くん、やさしいお兄ちゃんって感じでいい感じですねぇ。

リンダさん

小豆はリオには何もしないです。えらいもんです~。
「リオ泣いてる! 見てきて~」って言ったら、ちゃんと見に行くんですよ。
本能って不思議ですね。

こまめママさん

大きくなりすぎて困ってます。。。
本日4カ月検診に行って参りましたが、すでに7740g!!
足腰、もうガタガタです(泣)

それにこの小豆、合わせて約20キロ! 散歩死にそうです。

No title

リオちゃんと仲良くしてるんですね、微笑ましいv-410

リオちゃん大きくなりましたね、でも・・・小豆君の方が圧倒的にデカイv-411v-356

No title

ありゃりゃ~!!しばらく見ぬうちにリオたん上手に
お座りしてるや~んe-420
びつくりしましたぁ~e-349
大きくなったね~リオたんe-454

って...
となりを見たら....

でっかいコマメくんe-257
さすが兄やん 威風堂々たる風格!
遠近法じゃないよねv-356
リオたんの成長と同時にコマメくんの頼もしさを感じましたですi-228
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

