スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

不思議

Category : 小豆
091205-1.jpg

091205-2.jpg

散歩中、通りすがる人みんなが笑顔になる。
ドライブ中、横につけた車の運転手さん、驚き顔のあと笑顔。
笑顔なんでしょうか? 失笑なんでしょうか??

091205-3.jpg

フレブルって珍しいのか? そんなにおもろい顔してるのか?
みんなはどうですか?

スポンサーサイト

JACKmamaさん

え~!! 来てたんですか~~?!
実はハナペチャ会があったこと、当日まで知らなかったんです。。。
チェックできてなかったんです。。。
しかもニアミスしてたんです。。。
近くのホームセンターには買い物に来てたんですが。。。
しかも、そこで出会った人に知らされたんです。。。
「フレブルの会やってるみたいやからあとでおいでよ~」と言われ、
チチと二人、「何の集まりやろ~?」と思い、
家に帰って調べてみると「ハナペチャ会」。。。
あ~そうだったのね。。。(泣)
ホームセンターでたくさんBUHIに会うわけだわ~。
またお越しの際はぜひご連絡お待ち申し上げておりますm(_ _)m

No title

あら~JACKもいつも笑われますよ~
近所のおばさんなんか毎日会っても笑われます・・・しかも爆笑されちゃいますよw
ってか先日のはなぺちゃ会きてなかったんですね~
私いきなり参加してきたんですよ~
長女と必死で小豆くんをさがしました・・・
クリームをみてはちがうな~
あかちゃんがおらんな~などといいながらw
残念!
またいつか参加しますのでそのときはよろしくね~

マメさん

おそらく「見た目」でしょうね~。
おもしろいならまだしも、この間「ブタがいる!」って子どもに言われましたよ。。。
いやいや、犬です。ブタ見たことない?
同年代ぐらいの方は失笑、おばちゃんは笑顔って感じです。
大阪のおばちゃんは「この犬、イヤん!」って何も言わずに触ってきます。

体型。。。実物見たらビックリしますよ、ポッチャリ具合に。

YOUさん

やっぱり笑われます?
そんなにおもしろい顔してないのに~。
犬、見たことないんか!?っていっつもツッコミたくなります。。。

小豆はホンマにみんなに笑われるんですよね~。
車に乗ってる限りはボッチャリ体型は見えないのに。
助手席に乗ってたらおかしい??

おもしろい~とか

幼稚園や小学生くらいの子供には、
この犬おもしろい~。とか、かわいい~。とか言われます。
でも大人には、失笑されてることが多いです。
行動が可笑しいからだと思ってましたが
見た目でしょうか?

私が小豆くんを見たら、絶対笑顔になるのにな~。
顔つきも、体型もワタシ好みですよ!

No title

ええ。笑われます!キッパリ
微笑んで下さる方もいらっさりますが
大抵笑われてまふ。

あ、でも小豆ちゃんほどじゃないかなぁ(笑)
しゃくれてないし、ベロ出てないしぃ(爆)
でもそこが可愛いよ~ぉ。
あたしは好きです♪ポッ
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

