
Category : スポンサー広告

久しぶりの連休~。

Category : 旅・遊び
チチ、久しぶりの連休なので、を持って
みんなで浜寺公園へ繰り出した

091123-1.jpg

091123-2.jpg

久しぶりにロングリードがロングリードの役割を果たしました

091123-5.jpg

ミルクを飲むリオを守ってみたり~。

091123-3.jpg

全然関係ないんやけど、最近の悩み。。。

091123-4.jpg

なんでやろ?



ユメニマルママさん

訪問ありがとうございます~。
しゃくれ、ひどいんですよ~。
1歳過ぎてからというもの気がつくとしゃくれてるんです。。。
やっぱり年取ったから張りがなくなった??
しゃくれの仲間入りです!

もちろんリンクしちゃってください! うちもさせていただきます~☆

ハナペチャ会でお話していただいたユメニマルママです。
お散歩、楽しそうですね~~~~(^O^)
小豆君が妹を守る姿、素敵です(#^.^#)
うちのユメは、しゃくれがすごいのですが、小豆君もしゃくれに?しゃくれユメとしては嬉しい仲間です( ^^)Y☆Y(^^ )
リンク張らせていただいてもいいですか?

YOUさん

そうなんです、しゃくれる回数が多くなってきたんです。。。
ちょっと前まではそんなことなかったのに。
やっぱりちょっと年取ったから??
寝てるとき、ベロ出ますよ(汗)
そして、ヒクヒクとひくついてフゴフゴ言ってる時があります。
これ、ちょっと怖いです。

No title

なーんか幸せ家族~~って感じでいいな~♪
で、なぜにしゃくれ?(笑)
だんだんしゃくれが多くなったの?
友達のブヒにも大人になってからしゃくれてきて
しまいにはベロも出たままになった子がいますが・・(笑)

リンダさん

前からしゃくれてたんですが、最近しゃくれる回数が多くなってきました。。。
上唇を舐めた時に、口の中に入ってしまうみたいです。
本人は何ともわかってないみたいですけどね(汗)

No title

コマメ君妹ちゃんと散歩できて嬉しそうですねv-411

最近シャクレてきたんですかv-362
ん~なんでやろ??
面白いですねぇv-411
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

