スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お見事?!

Category : 小豆
オデは大人。
最近、おとなしくなったとみんなに言われる。
そんなオデ、1つ技を習得した



キャッチ



おやつのフライングキャッチである
しかし、こんなことしてるから太るんでない?
ただいまの記録、12.3キログラム~

スポンサーサイト

YOUさん

ただの食い意地ですね。
くりちゃんと同じ体重なのに、なぜ見た目が違う??
おかしい。。。。おかげさまで腰痛が悪化です(泣)

No title

どんどん芸達者になってくね~(笑)
うちもキャッチしますよ~ん。
オヤツ食べたいからすぐ覚えちゃうよね♪
体重もほぼ同じですね~☆

はなはなママロンさん

顔見てるというか、おやつ見てるんです(汗)
まだまだ出世はできません!

リオはホントにでかくなりました~。
小豆もさることながら、リオはすでに6.5キロ。
合わせて20キロ弱。散歩はかなり大変です!!!
ハハは痩せていく一方です(泣)

No title

スゴイv-16
小豆くん凄すぎます~。
そして、ハハさんの顔みて言うこときく。
すごいじゃないですかv-218
出世犬、小豆。改め、出来る犬小豆ですよ~

リオちゃん大きくなりましたね~ぷくぷくちゃんですね~
抱っこが腰にきますよね~。ハハは強しですよね

JACKmamaさん

JACKくんのほうが大人だし、絶対できそうなのに。
小豆みたいに食べ物への執着がないのかな?
凶暴具合を見てみたい。。。小豆もたまに凶暴。
こないだ思いっきり手を噛まれて流血しました~。

こまめママさん

落ち着いたというか、遊んでもらえないのでひがんでるだけかも。。。
ちょっとかわいそうな時があります(泣)
今もおならしながらソファーで爆睡しております。

こうやっておやつをあげてるからくびれ、なくなってきたんです。
ってか、初めからくびれてない!
最近では首の肉が一段増えたような気がします。おかしい。。。

マメさん

お座り、フセはパピー教室で習得し、お手&おかわりはおやつにつられ、
キャッチは投げたら取っちゃいました(^^;
一連の流れをやればおやつをもらえるとわかってます、こやつは。。。
やっぱり食への執着心がなせる技!
みんなやればできるかも?!

フラ☆アネぱぱさん

え~!! お店閉めちゃうんですか??
14日から実家へハハ用の新しい車を取りに行かないといけないので
おうかがいできるかどうか。。。早めに帰って来られたら顔出したいと思います!!

すごい~~~~

JACKにもなんどもやらせていますが、いまのところ全くできそうにない技なんですよね~
小豆くんすごいすぎます~かっこいいよ~
そしてJACKは凶暴ささらに倍増中・・・泣

No title

お兄ちゃんになっておちついたのかなe-420
さすがだね~こまめ君!

我が家のこまめは11.6㌔ですe-256
ウエストのあたりが若干こまめ君より、くびれてるかもi-198
i-278、くi-278、くびれてるとかi-237そんなにくびれてないっつうのi-229ですe-443

こまめ君、いろんな芸覚えてリオたんに教えなきゃいいけど...v-399
頑張れ こまめ兄さんe-343

すごい!!

すごい!! の言葉しか出てこない。
すごすぎる!
すごい技を習得されましたね、小豆くん。

お座りも、お手も、おかわりも、伏せも
もちろんキャッチ!も、どれもキビキビしててキレイ~。

大人になるとこんなにすごいことができるの?
いや、家のコマメには無理だ。
アダコマさんは、教え上手なんですね~。

No title

おーー!!
おみごとぉぉ!
すごいすごいぃぃ!

お手、おかわり、伏せの後にフライングキャッチなんて凄すぎるぅぅ ^^
その様は技が出来るなんて、小豆殿はただ者ではござらんなぁ 笑

それに引き換えうちのファミリーはなぁ~んにも出来ません ^^ ;
唯一勝手にやってるのは、お座りぐらいかなぁ。

あと、15日(日)にまたタイガー君やハナペチャ会のメンバーさん達で夕方から集まる事になりました ^^
一応、今月いっぱいでお店を閉めてしまう事にしましたので、出来れば遊びにいらっしゃって下さい ^^ ;



非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

