スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初めての。。。

Category : 小豆
11月1日、大安吉日
住吉大社へリオのお宮参りに行きました
外はピーカン すばらしいお天気でした

091104-1.jpg

みのさん(ケン○ンショー)いわく、

091104-2.jpg

一方、その頃のオデはと言うと、前日から犬のほいくえんPee-ka-Booで人生初のお泊まり
ペットショップではお散歩以外、ずっとケージの中なので
「それではオデがかわいそう」ということで、ココになったのだ

昼間はフリーで遊ばせてくれるけど、夜はケージでおやすみ
いつもチチと一緒に寝てるから、寂しくてなかなか眠れなかった

お預かりはたまにしていたけど、お泊まりは初めてだったので神経つかったのか
帰ってきたら疲れて、チョ~爆睡しました

091104-3.jpg

意外な一面?


スポンサーサイト

フラ☆アネぱぱさん

来週のお天気、前半のほうがいいみたいですね。
お祓いって記憶の限り初めて(たぶん小さい頃はやってもらってたんでしょう)なので、
なかなか新鮮でいいものです!

富山にいる姪っ子、甥っ子には「大」「小」書いてなかったです!
昔からの文化って不思議なもんですね~。

No title

お宮参りですね ^^
お天気がピーカンで良かったですね!
うちも来週あたりに行こうかと思ってるんです~
これ以上遅くなると寒そうですから ^^ ;

でも、「小」って書くのは当たり前だと思ってたんですけど、関西地区限定だったとは知りませんでした
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

