
Category : スポンサー広告

おそっ!

Category : オフ会
今更ながら「ハナペチャ会」のお話。。。

10月25日、約1年ぶりのハナペチャ会に出席したのだ
そういや、去年は雪降ってきてたな~

主催はもちろん

091102-7.jpg

いや、タイガーくん。

相変わらずパワフルな

091102-3.jpg

おや? 小豆? いえいえ。

091102-4.jpg

お久しぶりです

091102-6.jpg

リンダさん、がんばってたね~

ガチャピン&ムックで仮装大会]

091102-5.jpg

もちろん

091102-2.jpg

091102-9.jpg

091102-10.jpg

091102-8.jpg

091102-1.jpg

最後の集合写真

091102-11.jpg

そりゃ66BUHIもいたらスゴいよ。。。

YOUさん

楽しいですよ~♪
大阪にはこんなにBUHIと生活してる人がいるんだ~と思うと
テンションあがります~。
実家に帰った時は、まったくいなかったもんな~。さすが田舎!

JACKmamaさん

岡山でもそんなイベントがあるんですね~☆
ありとあらゆるところで、BUHIレスが始まりますよ~。
JACKくんも参戦ですね~!
小豆の場合、いい子というよりビビってるだけな気がします。。。
この内弁慶め!

こまめママさん

ホンマ66BUHIも集まると、誰が誰やらわかりません!って感じでした。
あっちゃこっちゃでゼ~ハ~ゼ~ハ~、おもろいです。

小豆はリオを見守る。。。というか、あんまり眼中にないみたいです(汗)

No title

す、すごーい数~~
楽しそうですね♪
そんなにブヒまみれになってみたい・・・

No title

すご~い66BUHIとはすばらしい~
誰が誰だか・・・あわあわしそうだな~私ならw
りおちゃんもデビューしたんですねっ!
小豆くんもとっても楽しそう~
ってここ岡山でも来週50BUHI以上は集まるイベントに参加する予定なんですが・・・JACKはガルガルいいそうで・・・きっとリード離せないだろうと予測中
小豆くんのようにいい子でいてほしい~~~

No title

66BUHIすごい!!
迫力で楽しすぎて酸欠しそうe-454

リオたん 「やあ!ごきげんよう~e-320」的なショット
たまらんなぁ~e-266

こまめ君しっかり兄ちゃんして リオたんのボディガードしたろうなぁe-420 「ホントかなぁe-3e-257

非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

