スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ご用心!

Category : 小豆
一昨日、ハハが風邪をひいてしまった
喉の調子が一週間ほど悪かったけど、放っておいたら喉は腫れ上がり、
ついに発熱してしまったのだ
朝になって熱が下がったけど、もしインフルエンザだったらヤバい
ということでへ行くことになった
いろいろ調べてもらった結果、インフルエンザでなくただの風邪ということでひと安心
一日安静にしておきなさいということで、オデはチチの実家へお世話になったのだ

オデがいない隙に、一人の時間を楽しんだハハ。

091023-2.jpg

オデがいると食べられないチョコのついたアイス
ピ○に星形があるのを発見

091023-3.jpg

リオとの添い寝


帰宅後、オデは疲れていたにも関わらず、しゃあないからチチと添い寝してやった

091023-4.jpg

うれしそうなチチ

091023-5.jpg

疲れて帰ってきてんのに、こんなチチを相手にするとさらに疲れる
いつも通り、チチの布団を占領し、テン○ュールで心地よく眠ったのである


みなさま、季節の変わり目、体調には十分気をつけてくださいね
インフルエンザの予防接種も受付終了している病院が多いようで、
我が家も焦ってして、やっと予約が取れました
。。。ハハより


スポンサーサイト

フラ☆アネぱぱさん

フラ☆アネぱぱさんもホンマにお疲れさまでした!
5BUHIはやっぱり大変そうでした(^^;
1BUHI&BABYでもかなり疲れたのに。。。

ハロウィン、行きたいんですが、チチが仕事休めそうにないので
クリスマス(あるのかな?)にはぜひ参加したいです~。
(って、パーティーしろって言ってるみたい?!)
ひのちゃんにも早く会いたいです~♪

No title

日曜日は、お疲れ様でした!
久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです!

31日のハロウィンは、18:30開場でやりますので是非遊びに来て下さいね♪
ひの もデビューさせれそうだったら連れて行きますので ^^

それにしても、ピ◯に星形があるとは知りませんでした。

はなはなパパロンさん

ホントよかったです~。自分はいいんですが、子どもに移ると大変ですからね~。
1号ちゃんも大事に至らなくてよかったですね♪
小豆家の校区も学級閉鎖になっているようで、
病院に行った時、待合室はガラ~ンとしているのに、別室はコミコミでした!

インフルエンザ

わ~風邪でよかったですね!
花道家のむちゅめ1号が熱が出たので病院で検査してもらいました。
むちゅめ1号の小学校はインフルエンザのため2日間休校になっています。
むちゅめ1号は熱が37.2度まで上がりましたが今は下がって、病院でもインフルエンザの怨嗟は(-)でした!
気温の寒暖が激しいので小豆家のみなさんもお気をつけ下さ~い!

くぶっちゃんさん

体調、万全ではないですが、ソッコーで回復しました!
大阪に帰ってきて暑かったから油断しましたね~。

チチと小豆の添い寝。
結構、私にとっては迷惑なんです。。。イビキの二重奏~♪
かなりの安眠妨害なんですよね~。
くうちゃんはイビキしません?

JACKmamaさん

産後&年齢には勝てませんね。。。体、結構ボロってます(泣)
なぜだか手足カサカサ、割れてしまって激イタですわ~。

やっぱり人ごみは危険ですね~。
今日、タイガーくん主催のハナペチャ会、BUHIごみに行ってきました!
リオもデビューです。大丈夫かな~?

YOUさん

もう良くなったんで大丈夫です~♪
年とともに体力の低下を感じます。。。(苦笑)

ピ○の星形、いいことあるんですかね~?
あればいいんですが、それ見つけた後、餃子焼いていたら
油で手を思いっきり火傷しました(泣)

毎日テン○ュールのカーブをうまく利用して寝る姿が何とも笑えます。
実家でマミーが2つの枕を並べていたにも関わらず、
2つとも占領して寝てました。意味なし!です。

やっぱり一緒に寝てますよね~?
ワンコと暮らしたことのない人に言わせると、「一緒に寝てるの?!」だそうです。
そんなに驚くことなんでしょうか。。。?

No title

体調は大丈夫ですか?
インフルエンザじゃなくてひとまず
安心でしたね。
ご無理されないようにしてくださいね。

添い寝対決・・・
どちらもほんとに
素敵な添い寝。
幸せが伝わってきますよー。

お大事に~

産後は体力がやはり微妙に完璧ではないので、風邪を引きやすいんですよね~あかちゃんの方はまだ免疫が十分あるので大丈夫だけど、アダコマさまこれからもしばらくは気をつけてくださいねっ!母乳ならお薬も制限されちゃうしね~ゆっくり治してくださいねっ!
インフルエンザ勝山では祭りで蔓延してしまい、すごいことになっているようです~我家の三姉妹はいまのところ移っていないようで、今日予防接種もうけてきました~お互いきをつけましょうね~

No title

あらら、風邪だったのですね。
大丈夫ですか?
でも楽しんじゃった?(笑)
ピノ星型のがあるのですか。。。
それは何かいいことがあるって意味?
小豆くんもやっぱり占領して枕して寝るのですね~。
うちは現在、枕3つ置いてます(笑)
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

