スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イケBUHIなオデ。

Category : プレゼント
にはチチハハのお友達から続々とリオのが届いている。
洋服に靴、食器にオルゴールなどなど。
その中にオデの服までくれた人がいたのだ
チチの会社の人からもらったのだ
ありがとうございますです

091019-1.jpg

ついでにハハが首輪も新調してくれた

091019-2.jpg

こんなオデって、、、

091019-3.jpg


スポンサーサイト

JACKmamaさん

JACKくん、mamaさんの手作り服でいつもキマってますよね~♪
ハハは編み物ならまだしも、お裁縫が大嫌いなのでマネできません!
だから服が増えないです。。。(泣)

くぶっちゃんさん

ただいま帰りました~。

小豆はいわゆる「内弁慶」ってやつですね~。
外では「いい子」、家では「やんちゃ」。
変わったもので脅すと逃げるビビリちゃん。
最近はティッシュケースにビビってます。

こまめママさん

お首周りのファーは一度痩せて減ったのに、また太くなりました。。。
首輪が埋もれて見えない!

こまめちゃんは相変わらず爆顔でお休みされてますか?(笑)

はなはなママロンさん

ハハにはない路線だったので、こういうのも案外イケる?って思いました。
いろいろ挑戦してみないとダメですね~。

3号ちゃん、昼夜逆転ですか?
ってか、もう9カ月?! 早いものですね~。
リオは2カ月だというのに、めっちゃ大量に飲みます。
どんだけ大きくなるんだか。。。ハハは腰がヤバいです。

ママロンさんもがんばってくださいね~!

YOUさん

いすの上は怖いみたいで、じっとしています(苦笑)
耳掃除も服着る時もここが便利♪

やっぱりプレゼントを開ける時はめちゃ楽しいです~!
今回は自分のものじゃないのに(^^;
お返しはなんとか決まりましたよ。

No title

いけてるよ~かっこいい~~~小豆くん最高~
いいな~素敵な服にかっこいい首輪~
赤がとっても似合ってるよ!

No title

ご無沙汰して、すいません。
お帰りなさい。
小豆くんいけてますよ。
トータルコーディネイトがばっちりはまってます。

しかし、小豆くんが
黒髭にびっくりしているのにびっくりしました。
なんか、このごつめの体ににつかわしくなくて、
逆に愛らしいですね。

No title

e-257い、い、いけてるいけてるe-420

てか...首輪のところ 流行りの「ファー」つけてるi-198
て こまめ君のお肉じゃんねe-454
うちのこまめも年中ファーつけてますe-456

リオたん可愛い~e-415

No title

かっこいい~v-10
小豆くんピッチTが似合ってるよ~。
ハハさん子育て頑張ってください~v-238
花道家の3号今だに夜寝てくれませぬ~。
もう9ヶ月になるというのに。なんでやねん~。
乙女心はわからないわv-16

No title

イケてるよ~♪
椅子の上で固まってるの?
それとも高いところOK?
贈り物いっぱいで楽しそうですね~。
お返しも大変かな?
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

