スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひと夏の思ひ出

Category : 旅・遊び
今年の夏はご存知のとおり、ハハの実家で過ごしました
ハハの実家にはかな~り昔のものがいっぱいある
中途半端にレトロなおもちゃから刀にかみしもまで
その中の一つ。それは「黒ひげ危機一髪」



黒ひげ


このオヤジ、なかなかやりやがる。
オデは負けない。
スポンサーサイト

YOUさん

攻撃的なわりに腰が引けてしまってるのが何とも言えんです。。。
ムチムチすぎますよね~。
実家に帰って少しして痩せたと思ったのに
大阪に帰ってきて体重測定したら、帰る前より増えてました!!
なんと12.2キロ~! どういうことだか(泣)

No title

小豆くん、ビビりながらも狙ってますね~(笑)
くりと一緒ですわ。
それにしても迫力満点ムチムチボディ♪かわい♪

マメさん

ビビってんだか、攻撃してるんだか。。。どっちなんやろうと思うところです。
動画には残っていませんが、黒ひげのオッサン、このあと小豆も餌食になります。。。

コマメちゃんにもぜひ試してみてくださいマセ。
おもしろい動きを見せると思いますよ!

リンダさん

小豆、腰が引けてておもろい動きでした。
昔のおもちゃ、おばばがぜ~んぶ残してくれてて(しかも箱も!)
今では子どもたちが喜んで遊んでます。
今も昔もどんなおもちゃでも子どもは楽しいんですね~。

No title

こんにちは。
コマメくんの腰の引けっぷりがカワイイ♪

黒ひげ、我が家にもちっさいのがあります!
家のコマメにも試してみようとおもいます。

No title

アハハハv-411

コマメ君負けてるよぉ、頑張れよぉ~

そのおもちゃよく持ってましたね、次はBABYちゃんのものになりそうですね♪
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

