
Category : スポンサー広告

ご帰還。

Category : 小豆
091014-1.jpg

091014-2.jpg

091014-3.jpg

大阪へ帰る前の1週間、リオはベビーシートに乗る練習をしました
オデはそれを優しく見守ったのであります

091014-4.jpg

帰宅当日は、八ちゃんがお祝いのごはんを持ってきてくれたのだ

091014-5.jpg

オデは食べてはいけないということで、
マミーからもらったイモをふかしてもらった

091014-6.jpg

大阪に帰ってきたはいいものの、遊んでくれる人がいなくて。。。

091014-7.jpg

寝てばかりの日々でございます
早くみんなでお散歩できるようになりたいな~



リンダさん

ただいまです~!
リンダさん&ジェームスくんはお元気そうですね!
リオは小豆同様、でっかく育っております(汗)
小豆はヒマヒマ光線出しまくりなんで、ハナペチャ会に連れていってあげたいです~。

No title

お帰りなさ~いv-410

コマメ君リオちゃんのこと本当の妹を見てるような眼差しですねv-398

またはなぺちゃ会でお会いしたときはよろしくお願いします、リオちゃんも早く見てみたいなぁ~v-411

YOUさん

ただいまです~♪
まだ4日目ですが、手探り状態の日々です(汗)
小豆はリオに遊んでもらうというより、「いたぶられる」ことになるんでしょうね~(苦笑)

No title

おかえりなさーーい!
いよいよ、4人?家族の日々ですね。
小豆くん退屈だねーー。
もうちょっとリオちゃんが大きくなったら
きっと死ぬほど遊んでくれるよ~。
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

