スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

また。。。

Category : 小豆
マミーにやられた

090930-1.jpg

最近、ココはオデのお仕置き部屋になってしまうのだ
いたずらしてスミマセン。。。


スポンサーサイト

YOUさん

下に荷物が入れられるように、一部開くようになってるんですよ~。
最近では、マミーに「おしおき!」って言われたら
自ら入っていくようになりました(^^;

No title

二段ベッド~~(笑)
超可愛いんですけど~!!
ここってどうやっていれるのか気になりました。
小豆くん、面白いわぁ~

JACKmamaさん

みんなの手をかみ(小豆はじゃれてるつもり)、
家の中を走り回って、リオを起こす。。。
これなら屋根(?)があるからケージのように飛ぶことができないので
おとなしく眠りにつくんですよ(笑)
眠れるってことは案外落ち着く? イコール気に入ってる??

大爆笑

小豆くんなにやったの???
ってか・・・面白すぎるし~
うちのJACKなら大喜びしてそうw
テーブルのしただいすきだから~
小豆くんももしかしてここ気に入ってない???
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

