スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ダイエット?

Category : 小豆
090917-1.jpg

また寝姿で失礼します。。。
だって、リオが泣くからオデ、ハハと遊べないんよ

そんなこんなで(ってどんなこんなだ?)、
ハハの実家に来てからというもの、毎日のお散歩はマミーのお仕事
いつもいろんなところに連れてってくれるので、結構楽しい
しかも長い時間連れてってくれるので、かなりのダイエット効果あり
その証拠に次の写真をご確認ください

090917-2.jpg

090917-3.jpg

ウエスト、スリムになったでしょ?
え? そんなでもない?
ん~、やっぱりつまみ食いがいけないのかな~。。。

090917-4.jpg

とか言いつつ、キッチンの下で何か落ちてこないか待ってます。

話は変わって、こないだチチがオデとリオに会いにきた。
あっ、ついでにハハにも。

090917-5.jpg

オデは我慢に日々なのだ。


スポンサーサイト

くぶっちゃんさん

お久しぶりです~。そして、ありがとうございます!
合間にPCを開いているので、ゆっくりすることができず(汗)
なかなか訪問できずにおります。。。スイマセン。

小豆は変わりなく元気ですよ~♪
変わりなくというよりは、かなりパワーアップしております(苦笑)
退院してきた日は突進されて、ぶっ倒されました!!

くうちゃんはお元気ですか?
また暇を見つけてのぞかせていただきますね!

No title

ご無沙汰してます。
りおちゃんの誕生おめでとうございます!
おめめはわかならないけど、
お顔だち綺麗ですねー。

小豆ちゃんは我慢の日々のようですが、
きっといいおにいちゃんになってくれそうですね。

JACKmamaさん

はい~! 元気ですよ~☆
連休中、お散歩&ごはん係は姪っ子に託され、
小豆も楽しそうにしていました。
しかし、いじくり回され、夜にはバタンキュ~で大イビキ。大被害です。。。

私のほうは重度の肩こり、腰痛以外は万全でございます!
歩くたびに腰に響く~~~。

No title

お~元気にやってますね~
小豆くんもマミーと一緒にお散歩に行けてよかったですね~
アダコマさまも体調もよさそうでよかった~
小豆くん引き締まってきたんじゃない~いいじゃないですか~

こまめママさん

ありがとうございま~す♪
思ってたより安産なほうでしたが、もうあの痛みはいらん!って感じです~。

りかちゃん、いい名前ですね~(^^)
リオは完全ないインスピレーションでつけちゃったんで、
由来とか聞かれたらどうしようかと思ってます(汗)

小豆はいいお兄ちゃんというより、リオにあんまり興味がないようです。
一応、クンクン匂いは嗅ぎにきますが、あとは知らん顔~。
まあ、かじられるより、そのほうがいいか!って思います。

小豆、痩せた(引き締まった)ような気がしますが、
私も産後、痩せたような気がします~♪
すぐに骨盤をしっかり締めた結果、
小尻になり足も細くなったとマミーが言ってくれてます!
あとは伸びきったお腹の肉を引き締めるのみ!
がんばりま~っす(^^)/

YOUさん

小豆、いまのところ大丈夫ですよ~。
痩せたというか、引き締まったというか。。。
大阪にいたころ、11.8キロだったのが、
実家に帰ってきて11.2キロに減りました!
でも、先日測ってみたら11.8キロ?! 元に戻ってるやん!!
見た目はお尻にえくぼができるようになったし、
お腹周りのタプつきは減ったような気がするから
引き締まったのかな~と。。。親ばか?

No title

リオたんお誕生おめでとうございますv-352
大変ご無沙汰してました!!
元気で安産で、良かった良かったv-410

育児大変なのに、こまめ君ブログ更新 偉すぎるv-406
睡眠不足を匂わせない、しかもお散歩も!
頑張ってますね~v-428

リオたん可愛いe-266
ちなみに
うちの長女は「りか」ですe-454似てるe-343

こまめも12㌔...
なかなか痩せれませんe-351
私も痩せれませんe-351
こまめ君もいいお兄ちゃんしてる気がしますe-461

No title

子育て大変そうですね~。
小豆くんは大丈夫ですか?
小豆くん痩せたの?(笑)
ちょうどくりも1歳過ぎて、数か月間で勝手に締まってきたので
そろそろ痩せるかもですね~。
何キロなんですか?
アダコマさん大変だろうけど
頑張って下さいね☆
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

