スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

妹よ。

Category : 小豆
090902-1.jpg

かな~りご無沙汰でしたが、
8月21日22時36分、ついに妹が誕生しました

090902-2.jpg

って、モザイクでよくわかりませんが
出生体重3450gとBIGでハハ泣かせな妹です

退院の日、オデはタキシードにて出迎えました

090902-3.jpg

このタキシード、こっちでトリミングしてもらってるお店からの
お祝いのなのだ



退院後、リオはこんな感じに毎日を過ごしています

090902-4.jpg

090902-5.jpg

一方、オデはというと、

090902-6.jpg

兄としての自覚が芽生え始め、妹をそっと横で見守っています


スポンサーサイト

だいごろうママさん

お久しぶりです~! そして、ありがとうございます!!
チチはデレデレですけど、ハハは若干の寝不足で(汗)
小豆は実家に連れて帰ってきて
毎日しっかりお散歩してもらっているおかげで
お尻がキュっと引き締まりました(笑)
だいごろうくんは元気ですか?
またお会いできる日を楽しみにしています~!

No title

お久しぶりです^^
だいごろうです
ご出産おめでとうございます^^
あはぁ~かわいいなぁ~リオちゃんv-238
パパさんママさんデレデレですね~^^
小豆君ちょっと見ない間に大きくなってりっぱにお兄ちゃんしてますね♪
がんばれ~お兄ちゃんv-91

お返事どぉもっ☆

ブログ的なものわmixiしかやってないですねぇ☆
パソコンがないので一応携帯のアドを載せさせてもらいまし☆

血統書見た所同じでした☆

あまりにも嬉しくて♪

ジェイソンママさん

はじめまして! 書き込みありがとうございます~☆
小豆と兄弟?! ホントですか?!!
ブログはされてないんでしょうか?
添付のメアドが携帯だったようなので、
とりあえず、ここに返事書かせてもらいましたけど
大丈夫だったでしょうかね?

YOUさん

ありがとうございます♪
小豆を放っておくのもかわいそうなんで、できる限り更新しますよ~!

病院から帰ってきた日はアタフタしてましたけど、
もう慣れてしまって、横に来てもジ~っと見てます。
ブル系はやっぱり子守りしてくれるんだと実感しました。

JACKmamaさん

ありがとうございます~!! 無事、生還して参りました!
いや~、初めての出産で人生初の弱音を吐きました(^^;
今まで弱音って吐いたことないんですよね~。

「小豆と一緒に子育て」。
今の悩みは、お散歩をどうやって行くか。。。
うちのマンション、外に出るまで小豆を歩かせちゃダメなんですよね~。
ペットOKなマンションのくせにダメってね。。。

睡眠不足は問題ないんですが、元々の腰痛がひどくてつらいですが、
リオを落とすわけにはいかないので、耐え忍んでます~(苦笑)
わからないことや愚痴があったら、メールさせていただきますので聞いてくださいマセ。

はなはなパパロンさん&ママロンさん

ありがとうございます~♪
毎日大変ですが、逆に楽しみでもあるのでなんとかやってま~す!
今のところ、小豆が息抜きになっていていい感じです(笑)
今は実家なんで多少楽してますが、大阪帰ってからが心配ですね~(汗)
子育ての先輩! いろいろ教えてくださいね~!

No title

おおー!おめでとうございます☆
ブログもしばらくお休みかと思いきや!意外に早いっ(笑)
お兄ちゃんになった小豆くん。
一緒に寝たりって素敵~~。
これから家族みんなで仲良く頑張って下さいませ~~
ううう~。羨ましい~~

おめでつございます~

めちゃくちゃ美人じゃないですか~~~~
リオちゃん素敵な名前~
私 り○ちゃんって名前つけたかったんだな~
全部 も○に統一されちゃったから
ほんとアダコマさまお疲れ様でした~
よくぞご無事でw
いいな~小豆くんがいるからきっと子育て楽しくできるだろうな~
私の夢だったんですよ~(コッチモカイ)
犬と一緒に赤ちゃん育てるのが!
ほんとうらやましい~~~~
なかなか眠れず大変やけど、がんばってくださいね~
更新もコメ返事もいつでもいいからね~

おめでとうございま~す!

無事出産おめでとうございます!
予定日が8月だったので、もう生まれて大変なんだろうな~と想像していました!
りおちゃんもママもご無事でなによりです!
小豆くんもお兄ちゃんの風格が漂ってます!
いろいろ大変でしょうが頑張ってくださ~い!
本当におめでとうございました!
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

