スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敵!

Category : 日常
オデの敵 それはマミーから繰り出されるモップ
不規則な動きにオデは翻弄されるのである



モップ



ちなみにマミーは「楽に遊べて掃除もできて一石二鳥!」と楽しんでます

スポンサーサイト

はなはなママロンさん

一応、小豆も犬だったようです(汗)
動きにはなかなかついていけてないところが、オッサンっぽいですけど。。。
花道くんはクイックルに反応しませんか?

抜け毛、今の季節はまだマシですけど、
冬から春にかけてがひどいので、我が家も対策を考えないとです~。
クイックルだとガルガルなっちゃうんで、
常にコロコロは手放せないでしょうね~。

No title

小豆くん犬らしくほえてる~v-16
小豆くんやっぱり犬だったんだ~v-238
しぐさが人間っぽいのでv-356
花道家もむちゅめ3号がハイハイしそうなのでクイックルワイパーは必需品です。
毎日クイックルとコロコロをかけてますが花道の抜け毛が気になりますね~。
赤ちゃんがいると余計に気になってアレルギーを花道のせいにはしたくないので日々掃除です~。

リンダさん

ありがとうございます~♪
ベビさん、もういつ出てきてもOKな大きさになっているようで、
がんばって運動しなさいと言われてます。

小豆は遊んでもらえる人がいたら、誰でもどこでもOKなようで、
めいっぱいはしゃいでます♪
ジェイくんはどこでも誰でもってわけにはいきませんか?

YOUさん

そうです、クイック○ワイパーです♪
掃除機にも反応して吠えるんですが、こっちのほうがいいみたいで、
ひたすら吠えて、疲れて爆睡してくれるのでチョ~楽遊びです(笑)
小豆の場合、かじりつこうにも動きについていけてない?!

あっ! ご報告ですが、実家に帰ってきてから、昨夜初めて体重測定をしたんです!
そしたら400gの減量に成功!!!
やっぱり朝の散歩におやつなし生活が功を奏したみたいです(^o^)/
3カ月でどのくらい絞れるか楽しみです~!

No title

里帰りしてコマメ君にとったら環境も変化してるのでストレス溜まってるのかぁっと思ってたのですが・・・楽しそうに過ごしてますねv-411

もうそろそろ出産ですよねv-363元気いっぱいな赤ちゃん産んでくださいねv-511

No title

おお~。クイックルワイパーですかね?
何て羨ましい。。。
うちのは、かじりついてきて大変です。
どんなに遠くでかけていても、走って飛んできます。
たぶんオモチャだと思っているようです。
なのでほとんど使えません(涙)
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。