
Category : スポンサー広告

おつきあい

Category : 旅・遊び
最近、マミーに遊ばれる
オデはマミーのいいおもちゃ

ハハがお出かけしている間に、

090727-1.jpg

ハハがに入っている間に、

090727-2.jpg

マミーはいっぱい遊んでくれる
でも。。。

090727-3.jpg

090727-4.jpg
見ながら寝てしまうオッサンの図)



JACKmamaさん

マミーはある意味、遊びの天才なんですよ(^^;
何でもおもちゃに変えちゃうんで、助かってます!

ヘソ天で寝てる横にあるリモコンが、オヤジ具合を演出してます。

YOUさん

実家に帰ってきてからというもの、オヤジパワーフルスロットルですよ~。
体&遊びは子ども、顔&行動はオッちゃんですね。
みんなに遊ばれ、いたずらされ、喜んでる小豆は「M」なのでしょう。。。

こまめママさん

順応性は高いので助かってます。
というよりも、遊んでくれる人がいたらそれでいいみたいです(汗)

上島竜平。。。ん~、そう言われてみれば(^^; やぁ~!

No title

マミー最高ですね~爆笑
ハハさまのいない間にやりたい放題w
小豆くんはやられ放題w
あられもないお姿で爆睡!めちゃくちゃかわいい~~~~

No title

ぶはは。
だって、色々似合いすぎなんだもん(笑)
いたずらしたくなっちゃうわよねーー。
オヤジ度、またUPした??

No title

こまめ君 すっかり実家暮らし慣れ慣れな感じですなぁe-454
ちゃんと、順応してる 偉いじょ~!!
オヤジ化してるもんな~。

ドジョウすくいの画は「上島竜平」に見えて仕方ないぜe-343(笑)


非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

