スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

一人遊び

Category : 日常
ハハの実家にお世話になり始めて、早10日
オデは畳の気持ちよさを初めて知ったのだ
そして、最近の一人遊び方法を見出したのであった



ひとり遊び




スポンサーサイト

JACKmamaさん

ホンマに馴染みすぎてます。。。
というか、3カ月後、飼い主が変わってそうな気が(汗)
私が呼んでも振り向かず、マミーが呼ぶと飛んでいく。
これってヤバい??

No title

かわいい~~~小豆くんすっかり実家になじんちゃったね~
いいな~JACKはいまだに実家の家族に慣れなくてね・・・
ガルッちゃいます・・・ツライ

YOUさん

おそらく畳、気持ちいいんだと思います(^^;
こっちに来てから、こんな行動するようになったんで。。。
スリスリしたあと、そのままヘソ天で寝てしまうことがあります。
畳はかなりの被害を被ってますよ(苦笑)
走りまくっての爪痕、スリスリ後の毛まみれ(泣)
大阪に帰ったら、和室には立ち入り禁止にしなくては!!

くりちゃんもい草の香りとあの何とも言えない肌触りに癒されてるんでしょうね!
フレンチブルドッグなのに、かなりの「和」ですよね。

No title

畳、きもちいいんですかね?
ちょうど、うちも今日イ草のラグ出しましたが
くりが大興奮でスリスリしてましたよ~。
去年まではイタズラ怖くて出してなかったので
くりも初イ草。
人間もだけど、匂いもいいし落ち着きますもんね。

でも・・・小豆くんのスリスリ・・・畳無事でしょうか?(笑)
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

