
Category : スポンサー広告

3連休~♪

Category : 日常
この3連休、ハハの入院グッズを買い出しに行くために
姉ちゃん一家が遊びにきた

オデのお世話はマミーからユウキにバトンタッチ
ユウキ~ お散歩行くで~

090721-1.jpg

090721-2.jpg

海の日の連休ってが多いのに
なぜだか今年はあいにくな空模様

090721-3.jpg

案の定、お散歩から帰ってきたら、ゲロってしまった


日曜日、パピー(ハハの父ちゃん)は旅行に行っちゃっていなかったけど、
チチも大阪からを持ってやってきて、
トモ兄ちゃん(ハハの弟)の誕生日パーティ

090721-4.jpg

最後にはおばば(ハハのばあちゃん)とひ孫たち&オデとで

090721-5.jpg

おばばはひ孫いっぱいに囲まれて、うれしそうやったで
もちろんオデもひ孫になのだ


フラ☆アネパパさん

そうです~。来月22日が予定日です!
ドキドキですが、アネモネちゃんの出産パワーをもらってがんばりますo(^^)o

おばばはみんなが集まると、いつもうれしくてたまらんらしいです。
で、孫&ひ孫にお礼など言われるとうれし泣きしてます(^^;

No title

わぁ~♪いい写真ですね~ ^^
ひ孫さんに囲まれて、おばばさんもとっても幸せですよね♪

アダコマさん、来月にはご出産ですよね?
ドキドキしますよね~!
ガンバって下さ~い ^^
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

