スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

涼しいな~。

Category : 日常
一昨日からハハの実家にお世話になってます
やっぱり大阪に比べると、気温はそんなに変わらないけど
断然涼しい~

090716-1.jpg

夜もクーラーいらずで過ごしやすい
さすが琵琶湖の風はサラッとしてます

090716-2.jpg

我が家にはあるけど入れない畳も気持ちいい
やっぱ日本人は畳でしょ

090716-3.jpg

だからこんな格好で寝ちゃってます

これから10月くらいまで早寝早起きの健康&快適生活が始まります


スポンサーサイト

はなはなママロンさん

朝の散歩はマミーに任せて、若干ぐ~たら生活しちゃってます(^^;
小豆もそのほうがうれしいみたいで、
今朝私が行こうとしたら家に引き返しちゃいました。。。
3カ月もいたら、飼い主が変わりそうな予感(苦笑)

No title

アダコマさん小豆くんと一緒に里帰りしたのですね~それは安心すね。
こんな時ぐらいしかゆっくり里帰りできないですよね。
生まれてからがたいへんなので今のうちゆっくり小豆くんと甘えてちゃってくださいね~。私は里帰り中は子育て以外なにもしなかったです。
ははは~。

こまめママさん

冬は大阪がいいけど、やっぱり夏は涼しいところがいいですね~♪
小豆はマミーとパピーに飛びつき、隣近所のおばちゃんにも飛びついてますよ~(^^;
みんな犬好きでよかったです。。。

甘えてばかりもいられないので、体を動かして安産めざします!!

No title

ご実家での生活 快適そうですね~v-352
ハハのハハの上げ膳据え膳かしらe-349
わたしも行きたい行きたいe-266こまめくんになりたい!

こんな時は普段の大変なハハを忘れて、ハハじゃなく「娘」e-420になりましょう!!
Babyちゃんが生まれるまでの短い時間ゆ~っくりして下さいe-278貴重~な時間ですもんねe-454
ハハは今日から「娘」ですe-461
お大事にe-339
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

