スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

忠犬?

Category : 日常
チチはお仕事が忙しく、いつも帰りが遅い
あまりにも遅い時は、様子を見るためにハハは外に連れていってくれる

090711-1.jpg

それでも帰ってこないので、ハハと一緒にアイスを食す

090711-2.jpg

でも、おデブになるからたくさんはもらえない。。。

090711-3.jpg

そうこうしていても、まだ帰ってこない

090711-4.jpg

来週にはオデとハハは、ハハの出産のため
マミー(ハハのハハ)ん行ってしまう


誰もいない家に帰ってくるチチは寂しいんやろうな~
スポンサーサイト

JACKmamaさん

はい! がんばります!
帝王切開だったんですね~。私もどうなることやら。。。
9カ月の段階で2500gあったんで(苦笑)、どこまで育つのか、アハ。
まあ、自分がデカイんでしゃあないと開き直りつつ、
予定日近くになると緊張するんでしょうね。
「女は度胸!」案外、肝は座ってるほうなんで大丈夫かな?!

メアド、ありがとうございます~♪
ホントいろいろ教えてくださいね~!!!

くぶっちゃんさん

ありがあとうございます~♪
あと1カ月、お腹がどんだけでかくなることやら。。。

小豆もいいお兄ちゃんになってくれるといいんですが、
「俺様一番!」って思ってる今は不安です(汗)

いよいよ~

いよいよですね~
がんばってくださいね~
私は出産のアドバイスはあげられないの~だってねみんな帝王切開なんだ!
でも陣痛の体験はありよw
まあ怖いと怖いと思うほどたいしたことないかもしれないしね~
未知の体験を楽しんでくだされ~
ご実家ならば安心ですね!甘えまくっていいのよ~しっかり甘えて頼ってしまってきてくださいねっ!
私はそうしました!アハハハ母にとっては大迷惑だったのかもw
でもゆうじゃな~い
産むが安し・・・違うか?
ここにメアド(pcだけど)乗せておきました~
私何にもできないけど、子育てアドバイス(もう忘れてること多いけどねw)程度ならお手伝いできそうなので、なにかあったらいつでもメールくださいね~子育てはみんなでしましょっ!
あと少しで天使がアダコマさまに舞い降りる~~~~楽しみすぎる~~~~

No title

ついに、出産まじかですね。
頑張ってくださいね。

小豆ちゃんがどんな反応かも気になるところです。

ちちさんともしばらく会えないから、
寂しいでしょうけど、小豆ちゃんも頑張ってねー。

YOUさん

はい~! がんばってきます~!!
あんまり親に甘えないようにしなくちゃです~(^^;

チチは昨夜、嫌な夢を見たようで。。。
本気で二人で出て行く夢。正夢だったりして?! なんて♪

こまめママさん

小豆が焼きもちやかないか、不安です(汗)
周りの話を聞くと、3カ月くらいまでは人間として認識してないのか
興味津々なのだそうです。。。

チチは放っとけばいいんですけど、帰ってきた時の家が心配(苦笑)
それはしかたないんですかね~。

とりあえずがんばってきます!
ブログはできるかぎり実家より更新しますよ~♪

No title

おおッ~、いよいよですね。
頑張って下さいね!
チチさんも遅くまで頑張っておられるのですね。。
小豆くんも一緒にアイスを食べながら待ってるのが
可愛い~♪
私もくりも応援してます!

頑張れ~☆

期待と不安入り混じった感じでしょうか~v-352
そんな時 小豆くんはなんとも癒しになりますね~v-410
「ダイジョブ、ダイジョブ~!!」ってねv-426

ちちを置いての帰郷~、ははが1番心配でしょう~
でも、e-420Baby誕生e-420したら....今のちちへの心配も......
は.....は......半減するのであったe-443e-278

しょうがない!!
母は強し!!なのだe-257


はなはなパパロンさん

はい! がんばってきます~(^^)/
かな~りみんなから脅されまくってますが、女は度胸!

小豆も大阪よりは涼しいところなので、過ごしやすい夏になると思います♪
チチだけ一人取り残され、寂しいようですが。。。

頑張って下さい!

 いよいよですね!

来週には出産準備のため小豆君も実家ですか!

丈夫な赤ちゃんが生まれるように花道家全員で願っていますので

頑張って下さ~い!
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

