スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コレクション

Category : 日常
ハハのお腹がずいぶん大きくなったので、
いっぱい遊んでもらえず

090704-1.jpg

暑いのも相まって、昼間は結構寝てるオデ
そこで、寝姿コレクションなるものを紹介したい

090704-2.jpg

かなり丸い やっぱり痩せなあかんかな~

090704-3.jpg

ハハのいたずら ハハも暇らしい

090704-4.jpg

結構、楽 クッションの形が決め手

090704-5.jpg

頭を下にして寝ても大丈夫 顔むくんでる?

090704-6.jpg

丸出しで失礼 よそではしません

090704-7.jpg

グラビアデビュ~できる

いかがでしたか? オデのあらゆるショットは
お楽しみいただけました?


スポンサーサイト

JACKmamaさん

ウケていただけましたか? よかったよかった(^O^)
ホント、毎日変顔で寝てるんで、寝顔ばっかり貯まっていきます。。。
最近、動いているのを見るのが貴重?!

No title

ウハハハハ~
めちゃくちゃいい~~~
特に転落写真は声だしてわらっちゃった~
またやってくださいね~

リンダさん

いまは隣で舌出して「ブヒブヒ」言いながら寝てます~♪

やっぱり太ってますよね~(^^;
散歩中、会う人みんなに「太り気味?」って言われる始末です。
ごはんは規定量の半分しかあげてないんですけど。。。
しかも馬肉ベースのフードなのに。。。
すべて血となり肉となってる感じです(T^T)
野菜ベースに変えたほうがいいんですかね~。

No title

アハハ、このコレクションいいですねぇ
ってか、コマメ君かわいすぎるぅv-10
一つ一つの動きがホントかわいくて、おもしろくて・・・BUHIサイコーですねv-291

ちょっとコマメ君確かに太ったようなv-356ウチも去勢してから太りだしたので気持ち少しエサの量減らしただけで痩せましたよv-363

くぶっちゃんさん

最近、寝てばっかなんですよ(汗)
大阪は暑すぎる~!
来週には実家(比叡山の麓)に連れて帰るので、ちょっとは涼しいかな~。

お尻姿、セクスィ~ですか?
めざせ! セクスィ~部長?!

YOUさん

どれもこれも無防備すぎて、ホンマに犬か?って思います。
これも「ここが我が家」って思っている証拠なんでしょうかね。。。
でもソファを占領されるのはたいがい迷惑です(苦笑)

No title

最高ですねーv-218
グラビアデビュー近いな、これは。

最後のお写真なんて、ほんと
表情まで、ちょっとセクシーに見えるんですが・・・

No title

どれもこれもカワイ~♪
フレブルって見てて飽きないですよね。
小豆くん面白すぎ~(笑)
あたくし的には、「艶かしい」の寝方に一票!
パピーみたいで可愛い♪足がっ(笑)
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

