
Category : スポンサー広告

予行練習

Category : 日常
2カ月後にオデはお兄ちゃんになる
日曜日はチチの実家で予行練習

これ、オデのいとこ コトネって言うのだ
ミルクたっぷり、ぽちゃぽちゃで気持ちいい

090629-1.jpg

コトネのものはオデのもの?

090629-4.jpg

そして、右側、いとこのマナ マナはいっぱい遊んでくれる
ウギャ コトネのよだれ攻撃

090629-2.jpg

コトネはオデのこと、わかってるのかな~

090629-3.jpg

遊び疲れたのだ

090629-5.jpg



はなはなママロンさん

写真で見る限りは「いいお兄ちゃん」です(^^;
咬まないでいてくれたらそれでいいんですけどね!

コトネは2月生まれなんで3号ちゃんよりちょっと遅いくらいです。
成長が早くて、すでに寝返りをうつので目が離せないそうです。
夜泣きですか~。うちもひどそうやな~と思います。
何せ、自分がひどかったようなので、母にいつもチクチク言われます。。。
ホント、体力&気力が必要ですよね。
でも3人も育てるとは、ママロンすごい!!

YOUさん

やっぱり赤ちゃんはいいにおいがするようで、
手とか足とか舐めまくりです(汗)
美味しいものには目がないので、食べないかちょっと心配。
ベビのほうはとりあえずデカく育っています!
自分がデカイのでしかたないか。。。

JACKmamaさん

いいお兄ちゃんになってくれればいいんですけど。。。(^^;
赤ちゃんの奇声に対しては、若干、威嚇というかジャレ気味で
もうちょっとで甘噛みしそうな勢いでした(苦笑)

No title

小豆くんいいお兄ちゃんしてるじゃないですか~
これはアダコマさん安心ですね。
コトネちゃんちょうど花道家の3号と同じぐらいの月齢にみえます。
最近、3号は夜泣きがひどくママロン寝不足の毎日です~これも成長してることなので喜ぶべきことなんですがね~子育ては体力ですね。

No title

こんなショットがいつも見られるなんて素敵~♪
小豆くん、エライね!
まだ実は小豆くん、パピーなのにね(笑)
あと二か月なんですね。お身体順調そうで良かったです。
楽しみですね☆

No title

うわ~ちゃんとお世話してるね~小豆くんえらいぞ!
こんなかわいい姿みれるなんてうらやましいな~~~
早く赤ちゃん産んでくれっ!っていってそうだわ~
いいおにいちゃんになれるねっ!
確実だ!!!
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

