スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なぜ?

Category : 小豆
なぜだか知らない。。。
オデは女子に吠えられ男子に気に好かれる
やっぱり去勢をしたら、匂いって変わるもんなんでしょうか???

090624-1.jpg

こちら、オデと同じマンションに住むミニチュアダックスのベンくん(13歳)
毎日、夕方のお散歩時にお会いするのだ
オデにかなりのオネツでいつもラブラブ光線放射中なのだ。
ってことで、この日はオデのバギーにご招待した

ベンくんはバギーに乗った瞬間、大興奮
オデに乗っかり腰を振り。。。。あとは言えません

090624-2.jpg

なぜだか知らない。。。
男子に気に入られるのか。。。


スポンサーサイト

ミツバチさん

やっぱりそうなんですかね~。
トイプーの動きにもまったくついていけてないですね(苦笑)
というか、みんなの動きについていけてない??
おデブのわりにはすばしっこいんですけど。。。芋○坂係長みたい?

はなはなママロンさん

女子に乗っかられる?! それっていったい??
その柴ワンコは「私のほうが上よ!」って思ってるのでしょうかね(汗)
花道くん、優しそうだから「はいはい、どうぞ」って思ってそうですね(^^)

No title

小豆くんの表情わらけますね^^
激しく迫られると駄目なんですよねえ
きっとフレブルはスローなんで、ダックスチャンたちの素早い動きについていけてない?のかも、、福もいつも1テンポ遅っくって固まってます。。。

No title

小豆くんかわいい~オドオドして困った感じがまたかわいいv-10
花道は、散歩友達の柴犬の女子に乗っかられてますv-16
柴犬の飼い主のおばちゃんがコレコレ女の子なのにやめなさい。
と言って引き離したくれますが花道はかたまったままなので笑えますよv-16

YOUさん

へぇ~、匂いだけじゃないんですか~??
他に何があるんだろう。。。
やっぱりパピコの匂い? 顔はかなりなオッサンなのに。。。
くりちゃんみたく、凛とするのはいつのことやら(泣)

JACKmamaさん

近づかれると何もできないのに、近づこうとするんですよね。。。
匂い嗅がれたらジッと固まってしまう小心者(苦笑)
離れると追いかける。。。なんか淡い恋心のような感じ。
もちっと男らしくなっていただけたらな~です。

No title

意外だわぁーーっ
くりは男の子には、嫌われる確率高い。。。
前はみんな仲良くしてくれたのに、
1歳半くらいから突然そうなったの。去勢もしてないしね。
でもこの前、先生に聞いたら匂いだけでもないんだって~。
何なんだろうね?
小豆くん、まだパピーの匂いがするのかな??

うはははは

カートがいっぱいだね~w
しかしMDちゃんに好かれるとはすごい!
JACKはMDちゃんには吠えられっぱなし~こっちは初めから見てもないのに・・・勝手にこっちを見つけて遠くから吠えてくれてますよ~
小豆くんはやさしいのね~JACKならきっとガルってるよ~
だから好かれるんだよ~~~いいな~

こまめママさん

引き離すと気になって後を追う。。。
嫌がってるのかうれしいのかわからんのですよ~。
案外、小豆もそっちの気があったりして(^^;
好かれる男子の年齢層は幅広いんですよ。
同じマンションに住む、同い年のBUHIちゃんにも気に入られちゃって。。。

くぶっちゃんさん

なんで男子にモテるのか。。。わかりません(苦笑)

我が家のマンション、ペットOKなのに敷地内は歩かせちゃダメなんですよ。
変わってるでしょ?
9階に住んでるんですけど、さすがに重くて抱けないので
バギーに乗っけて下まで降りて、エントランス出てから地面へ~って感じなんです。

最近、朝はチチに行ってもらうようにしています。
デカイ腹抱えてはダッシュできないんで。。(汗)

爆!

爆笑。
こまめくんの少し引いた目線。
「あ~も~うざい」って空気がよくわかるe-454
男子に好かれ、しかも随分年上に?(笑)

こまめくんがきっと優しい優しい若者なんだと思いますe-420

No title

小豆くん、モテモテやね。
小豆くんの微妙な表情が
おもしろい。プププ
男の子にもてちゃうのは、ちょっと複雑?!
お散歩のとき、バギーに乗っていかはるんですか?

警察に聞かれるの3回もあるってすごいような・・・
これまた、複雑ですね。
早朝散歩、すがすがしいけど、
気をつけて下さいねー。

非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

