スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早起きは。。。

Category : 日常
ここ最近チチは忙しい
先日は2日間に帰って来れなかったのだ
ハハと2人きりの生活
チチがいないと夜は早く寝られるので、
どうしても朝早くが覚めてしまう。

てなわけで、ハハを起こして早朝お散歩に出てみた

090622-1.jpg
(ちなみに午前5時ごろ)

朝早いと涼しいし、暑い夕方には行けないところまで遠出ができるのだ

090622-2.jpg

寒い時期、いつも来ていた公園にパトカーやらバイクの警官やら
ワンさと20人ぐらいやってきた

何があったんやろ~と、公園を横目にプラプラテクテクしていると
後ろからポリ~スに「すいませ~ん」とハハが声をかけられた
「いつもこの時間にこの辺に来られます?」と警官。
「いえ、今日はたまたま。。。」とハハ。
「途中、ピンクの着た男、見かけませんでしたか?」
「いえ、ピンクは見かけなかったと思いますが」
「そうですか。気をつけてくださいね~」

???気をつけてください???
いったい何があったんだ
あんなに警官がかけつけるってことは結構な事件ですよね??
怖~い

090622-3.jpg

急いで帰りましょう
このあと、通りすがる人みんな怪しく見えてしかたなかったのだ

ちなみにハハは人生3度目の聞き込みだったらしい。
1度目は強盗、2度目は発砲事件、そしてこの日が3度目。
いったいなんだったんだろう。。。

(さすがに現場や警官はに撮れませんでした。。。)
スポンサーサイト

ミツバチさん

ホンマ、ピンクてって感じですよね(汗)
目立つし、着替えてるやろ?!って思ったんですが。

チチいわく、犯罪は夜中より早朝のほうが多いらしいです。。。
くれぐれも気をつけてくださいね!

No title

全くなんだ?なんだ??ですねー しかもピンク色て!また目立ちますねえ^^  私も最近早朝ジョギングしてるんですよ 笑 意外と早朝って怪しい人物が出没するんですよねえ、、、こわいなあ。

リンダさん

気になります。。。昨日の夕方の散歩中もたくさんパトカーが
「ウ~~~!」ってどっか行きました。
やっぱり暑くなると、変な人が出没する??
こないだも車に乗った裸のオッサンが、なぜかブラジャーつけてました。。。(ー ー;

早起きして散歩に出かけると、帰ってきて昼間で爆睡してくれるので助かるんですが、
こちらとしては。。。です。

YOUさん

ホント、早く起きないで!って感じなんですけど(^^;
でも早いとまだ涼しいので、小豆にとってはいいのかもしれません。。。

まさか人生で3度も聞き込みに遭遇するとは、夢にも思いませんでした。
世の中、物騒なんで気をつけないといけませんね。

No title

うわぁ何があったんでしょう~気になりますねv-12

それにしても朝5時の散歩は早すぎますね~早起きは三文の徳っていうのでコマメ君を許してあげてくださいねぇ

No title

すごいっ早起き!
で、清々しい気分だったのに、なんと!
コワイですねー。
何があったんでしょうね?
聞き込み3回もあるんですか?
私は一回だけありますけど・・何の事件だったっけなぁ?(汗)
お気をつけて・・・。
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。