スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

勝手に。

Category : 日常
最近、暑くてしんどい時はマンション横にある消防用の空き地が
オデのドックランと化す

090616-1.jpg
(注)とくに柵はございませんので、ロングリードにてお楽しみください。

誰も来ないからいつもこの場所は独り占めなのさ

090616-2.jpg

「それは人いない時間帯を選んでいるからよ」(ハハ談)
独り占めはうれしいけれど、やっぱり。。。

090616-3.jpg

「そんなに動いてないのに暑いんですか?」(ハハ談)


スポンサーサイト

ミツバチさん

散歩は「行きたがり」の「帰りたがり」ですよね(苦笑)
勢い勇んでかなりの力で引っ張るんですけど、
どんどんどんどん私の後ろのほうに下がっていって、
挙げ句の果てには、力つきて腹這い。。。迷惑なことです。。。
アンタ、重いんだからやめて~!!って感じですよ。

No title

ほんまに独り占めですねえ^^なんかドキドキしてる小豆くんっぽいです
ちょっぴし寂しそうだけど、、 自由!自由!
福も今時分は一歩外に踏み出したと同時に呼吸荒くなります・・・・・
散歩もはりきって行くぞ!がやっぱ少しにしよか~?に変わってしまうんですよねえ 笑

こまめママさん

独り占めはいいんですが、ポツ~ンと気づいた時の表情がなんとも。。。
大阪は来週から雨が続くらしいので遠出できないからちょうどいいんですけどね。
最近、家の中でも暑いのか、そんなに「構ってくれ攻撃」をしなくなりましたね。
来月には実家にも帰るから、ちょっとは暑さマシかな~。

JACKmamaさん

近所にできるマンションには「住人専用ドッグラン」があるらしいんですよ~。
足洗い場なんかもあってうらやましい限り!
リードつけたままだとあんまり一人でどっかに行けない小豆なんです。
ロングリード、意味なし!!
なんでガルガルなっちゃうんですかね? 敵って思ってるんかな~?
うちは人を見るたびに飛びついていくのが難儀です(汗)

YOUさん

こないだお散歩していたら通りすがりのおばちゃんに
「この子、太め?」って聞かれました(泣)
思わず「そうなんです~」って言ってしまいました。。。ゴメン、小豆。

そうですね~。おもちゃで遊んでくれますかね~。
家の中では狂ったようになる時もあるのでイケルかも?!

No title

独り占めな空間 羨ましいv-352
だけど 独り占めもなんだか淋しい...わかるわかる。
この空気わかるなぁ...
でも お外に出て 外の風を感じて...
それだけで幸せですよねe-266
しっかし 梅雨だっつうのに長崎も晴れまくりですv-278
フレたちには寒い方がいいですよね~
秋 冬が待ちどうしい~

No title

なんとも素敵なマンションですね~
人がいない時間ならほんとのいいドッグランですねっ!
小豆くんも満足かな?
アスファルトだからきっと人より暑く感じているンでしょうね~
JACKは最近小学生にガルガルゆうので子供のいない時間のお散歩なかなかできなくて、かわいそうなことしちゃってますw

No title

やはり・・人と同じで太ってると・・(笑)
ガンバレ小豆くん!
ボールとかもっていったらひとりでも遊ばないかな?
マンション横にあるのは手軽でいいですね~♪
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

