スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ワクチン

Category : 小豆
今日は朝からに行ってきたのだ。
というのも、今朝、お薬がなくなってしまったから
毎日、チチがお薬を塗ってくれてるんやけど、なかなか手も耳も治らない
気長にがんばるしかないのかな~
ついでに混合ワクチンも打ってもらうのだ

090611-1.jpg

まで片道30分の道のり。
途中までは歩くけど、暑いし、どんどん疲れも溜まってきて
結局バギーにRIDE ON

090611-2.jpg

バギーって楽だし~、みんなの注目浴びるし~、結構好きなんです~
「って、なんで語尾を伸ばすんですか」(ハハ談)

しかし、長時間にあたると。。。

090611-3.jpg

「って、ハハのほうが疲れてるんですけど」(ハハ談)


スポンサーサイト

くぶっちゃんさん

アハッ(汗)注目の的になっちゃうんで、なかなかバギーに乗っけていけませんでした~。
さすがに暑くなってきたので、活躍していますよ!
くうちゃんみたいに電車に乗ってみたいです~。

くうちゃんも耳、ダメなんですか?
小豆も毎日、洗浄とともにでっかい耳あかが「ゴソ!!」っと出てきます。
前に飼っていたシーズーは年中、毎日耳掃除しなきゃダメだったんですが、
耳が立っててもダメなんですね。

ミツバチさん

マセラチア菌が増えちゃって、手はナメナメ、耳はポリポリなんです(涙)
毎日、洗浄&消毒で根気よく治している最中なんですよ~。

暑くなってきて大変ですよね~。
家の中でもバタン!って床に這いつくばってます。
お散歩も遠出の際はバギーがかかせません!
途中で歩かなくなっちゃうと重くて抱けませんから(苦笑)

No title

バギーに小豆君がのってお外にお出かけしてるの
初めて見たー!

楽ってこと分かっちゃってますね。
目立って、満足気・・・

うちも、おの季節になって耳が
痒くなってきってるようです。

去年は、2ヶ月以上薬を塗っていましたv-406

No title

小豆くん 手と耳どうしちゃったんですか??
それにしてもバギーに乗ってめちゃ快適ですね^^うちも初めての夏ですが、福はもうすでに日中のお散歩は歩けば5分ともちません、、苦しそうで危険です!!
そんなときバギーいいなあ^^小豆くんは幸せ者だねえ

はなはなパパロンさん

最近、毎日散歩2~3回、1回30分になってしまってがんばってます~。
でも何かあるといけないので、近場で済ませてますけど(^^;
こうでもしなけりゃ寝てくれない小豆。。。ホント世話が焼けます。
パパロン、今は思う存分飲んでるんですね!
うちも産まれたら思う存分飲ませてあげます! ってか私も飲みたい~(><)

No title

アダコマさん30分も歩いているんですね~!
体調にはくれぐれも気を付けて下さ~い!

小豆パパも今はビアが飲めないけど頑張ってくださ~い!
パパロンも辛かったけど赤ちゃんと無事なママロンをみたら吹っ飛びましたよ~!

小豆くんバギー楽しそう!

リンダさん

快適なのは小豆だけ。。。
信号で停まると「押せよ~」みたいな目でこっちを見ます。
「あなた何様?」って、若干ムカついたりします(^^;

一応、赤ちゃんのバギーも買ったんですけど、
初めのうちは赤ちゃん抱っこで、小豆がバギーになることでしょう(ー ー;

YOUさん

多少暑くても移動できますが、人間は大変です(汗)
めっちゃ注目されますし。。。
挙げ句の果てに「あっ、犬なんや~」って。悪いか!!
犬は歩くもんなんやという固定概念を捨ててほしいもんですよ~。

歩くのは妊婦にとっていい運動なんですが、
最近、散歩もきつくなってきました~(苦笑)

JACKmamaさん

JACK氏は注射、苦手じゃないですか~?(^皿^)
病院、車で行きたいところなんですが、
チチが仕事に乗っていってしまうので。。。
電車に乗せようかと思うけど、吠えたら嫌だし。。。
って考えると、無理したらあかんのですけど徒歩になっちゃうんですよね~。
妊婦なのに、体重減ってま~す♪ ヤバい?!
カート、小さく見えます? なんだかね~、いっぱいいっぱいですよ。
一応15キロまで対応なんですけど。。。

No title

バギーいいですね、快適そうなコマメ君

でもこれから出産して・・・赤ちゃんと小豆君の一緒に乗れるバギーあればいいですねv-410ってないかぁ。。。この際バギー改造計画ってのはどうですかv-361

No title

憧れるわ。バギー。。。
乗れれば、多少暑くても移動できますよね。。。
病院遠いと大変ですね。
アダコマさんお疲れ様ですぅ(汗)

No title

混合ワクチン・・・うちはまだ狂犬病いってないからw
土曜日なんだ!
ってか徒歩30分すごいね~アダコマさま小豆くんお疲れ様~でもアダコマさまはあんまり無理して歩かないでよ~ときどき休んでね!
しかしカートが小さくみえるのはわたしだけ?
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

