スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お留守番

Category : 小豆
今日は八ちゃん家でお留守番
なぜかって? それはね。

090607-1.jpg

こんな状態だから
今年は最初で最後だろうということで、
チチとハハはアイビー席にて新しい甲子園を満喫中

090607-2.jpg

選手たちが練習中、新井の穴子重と久保田のメガランチ
堪能したお二人は、試合開始に備えて準備万端
この日、トラさんはオリさんに快勝し、
二人はご機嫌で帰ってきた

ところで、留守番中のオデはというと、

090607-3.jpg

八ちゃんにお散歩に連れていってもらい

090607-4.jpg

チチのお兄に遊んでもらい、疲れ果てて爆睡しました


スポンサーサイト

YOUさん

久しぶりの甲子園はやっぱりいいです~♪
そちらだとドームとかですか?

くりちゃん、おりこうさんそうなのに。。。
ホント、犬好きの両親でよかったって思います^^;
小豆が悪さしても、笑顔で報告~ですから。
孫みたいなもんですね。

No title

野球観戦、最近全然行ってないなぁー。
テレビでもあんまり見なくなっちゃったし・・・。
野球場はイイナ~。行きたくなってきた!!

お留守番に預けられるところがあっていいですね☆
フレンチブルを預けても大丈夫なおうちって、
なかなかないですわ(汗)
けっこうイイコなんだけどなー。
って、飼い主だけが思ってるのかもだけど(笑)

JACKmamaさん

ホント、勝ったからストレス発散できましたよね~!
これで負けてたら。。。と思うと、こわ~い(汗)
途中、前にプラカード持ち上げた男子のおかげで、
バッターボックスが見えなくなる場面があり、チチの怒号が飛びましたが。。。
甲子園もスカパラも、次はいつ行けるんやろう(ー ー)

あら、JACK氏は吠えちゃうんですか~。
子どもたちに嫌なことされたんじゃないですか??
小豆はホントにソトヅラサイコ~なんで、
散歩に出るとみんなに愛想を振りまいて「かわいい、かわいい」と言われています。
「あ~、また騙されてるわ~」って思う飼い主であります。

やったね~万歳!!

土曜日~日曜日~お互いすばらしい週末でしたねw
やっぱり甲子園はいいよね~
そうそううちも3番目が生まれてからはいってなかったんですよ~甲子園!最初の子の時には2歳ぐらいから連れていってたけど・・・
やっとやっとですよ~あーストレス発散できましたw
ってか途中おなかいっぱいでウトウトして外野最上階の51段から転げ落ちるかと思いましたがねwレフトだったのでもりあがりにかけちゃってねwついついウトウト・・・年ね~
小豆くんお留守番ちゃんとできてよかったね~
ちなみにうちのJACKは最近小学生に吠えます・・・めっちゃこまってます・・・一時預かりのペットホテルの人にも吠えちゃった・・・こまったちゃんです・・・

こまめママさん

全然おりこうさんじゃありませんよ~(泣)
義母の手は咬まれまくってアザだらけ。。。
外でちょっとでも物音がしたら吠える。。。
ソトヅラだけはいいんですけど、身内となると容赦なし!
子どもには優しいんですけどね(苦笑)

No title

勝利おめでとうございますv-352
生で観戦してみたいv-356
まだ経験がありませんv-406

こまめ君お留守番とはいえ、お散歩付きは嬉しいなぁv-352
おりこうさんだから誰に預けても大丈夫そうe-278
うちは、迷惑かけそうで誰もかも頼めない~e-351(撃沈)

非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

