
Category : スポンサー広告

本日の一発芸

Category : 小豆
090603-1.jpg


一発芸って。。。単なるハハの暇つぶしでない?



くぶっちゃんさんn

うまい具合にフードが立っちゃって、思わずパシャリでした。
かわいそうに。。。(苦笑)です。

フラ☆アネぱぱさん

ホントしょうもないことしてしまって。。。
小豆はあきれてるでしょうね(汗)

No title

おおおおーーーー、完全に
ピクミンやーーーーーー。v-218

No title

ピクミンにへ~んし~ん!!
ふふふっ
可愛い ^^

暇つぶしもたまにはしないとねぇ~ ^^

YOUさん

ありがとうございます~♪
お腹が重くなてきて、小豆が日に日に重く感じます。
小豆も大きくなってる??
おかげさまでチチの腕がこの1年で太くなりました。

ホント、家ではあんまりおやつあげないんですけどね~(汗)

No title

かわいー♪
お似合いです。
って、あわわ出遅れてすみません。
お誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
で、一歳で体重は何キロになりましたか?(笑)
そうか、預ける時に実家であげちゃうんですね。
そりゃ・・大変ですね・・。
一番味覚づくりの時期だから、グルメ犬になっちゃったのね(汗)
健康で、幸せな一歳を過ごせますように!

こまめママさん

最近は完全に「しゃあねえな~」って感じでじっとしてます。
でも帽子とかは被せたことないからどうなるのやら。

だまされてはいけません!! 全然、おりこうじゃないですよ~!
昨日もチチの実家で栽培中のバジル、生えているのを盗み食いしたそうです。。。
その後、いい香りをさせていたそうです(汗)

JACKmamaさん

黄ピクミンがいいですね。。。
小豆が空飛んだら、どこへ行くのやら。

リンダさん

小豆にとって大変迷惑だと思います(^^;
日頃、暇つぶしに付き合ってあげてるので、これくらいは!!

かぶりもの

小豆くん よくじっとしてくれてますね~i-189
うちも かぶりもの 沢山挑戦してみたいですが..きっと うちのこまめはこんなじっとしてくれないでしょうe-351
小豆くん 性格がほんと良さそう~おりこうさんe-420

赤ピクミンは火に強い~青ピクミンはおぼれない~黄ピクミンは高く飛ぶ~♪
小豆くん火に近づいちゃ駄目よw

No title

暇つぶしにつき合わされてるこまめ君の画なんとも言えないですねぇ~v-411
しかもなんとなくピクミンに見えちゃいますv-344
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

