スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Bon Anniversaire!

Category : 誕生日
オデ、小豆。今日で1歳になりました
いとこのJACKくん花道くん兄弟も同じ誕生日
二人は何もらったのかな~

オデがチチとハハからもらったもの

090528-1.jpg

090528-2.jpg

090528-3.jpg

095028-4.jpg

095028-5.jpg

おデブになるからとはないのが残念
しかし、これからの季節を考えたハハ。
その1とその2は虫除け効果のある
そして、その3は新調された迷子札

1歳。これでオデも大人の仲間入り
我が家の跡取りなのだ


スポンサーサイト

くぶっちゃんさん

ありがとうございます~(^O^)/
やっと1歳になりましたが、やんちゃっぷりは変わりませ~ん。。。
我が家の長男なので、もちっと自覚してもらいたいんですが(汗)

ホント、公園に散歩に行くと、蚊だらけ!
刺されまくってます~(T^T)
鴨川も気をつけてくださいね~。

No title

遅くなって、すいません。
お誕生日おめでとうございますーーーーv-315

虫除け効果のあるお洋服が
あるんですね。
たしかにこれからの季節
散歩でも蚊に狙われますもんね。
いいものもらえて、ほんとよかったねー。小豆ちゃん。

迷子札も、家の長男って、
入ってて可愛いですねー。

ことしも、元気一杯な小豆ちゃんの姿
楽しみにしてますね。

JACKmamaさん

ありがとうございます~(^^)/
ホントにこの1年は怒濤のような1年でした~。
やんちゃな時期もあと何年かと思うと、好きなだけ暴れてくれ~って思います。
次は赤ちゃんが産まれたらどうなるか見物です。
ちゃんとお兄ちゃんになってくれればいいんですが。。。

これからも末永くよろしくお願いします~♪

お誕生日おめでとう~

素敵なプレゼント~~~~迷子札いいな~かわいい~~~
従兄弟なのに同じバースデーなんてすごい奇跡だよね~
こんな素晴らしい 出会いがあるなんて思いもよらなかったです!
そしてお祝いコメントほんとにありがとうございました~
ほんとにめまぐるしい成長でしたねっ!一年で立派な大人になっちゃうんだもんね~うれしいけど寂しい気もする・・・
日曜日はほんとは小豆くんも誘いたかったんだけどね・・・大切なお体に無理をさせられないし・・・と遠慮しちゃいました~(><)しかーーーーしいつか私も必ず襲撃しちゃいますからね~ご覚悟を!


フラ☆アネぱぱさん

ありがとうございます~(^^)/
ほんと楽しみなんですけど、夏、赤ちゃんが産まれたら
どういう変化が表れるか見物です。。。

また遊んでくださいね~♪

こまめママさん

どうもありがとうございます~♪
って、22日だったんですね~(^^)/
こまめちゃんもおめでとぉぉぉぉ!

小豆、落ち着いてませんよ(ー ー;
前にも増して甘えたになってますし~、お留守番できなくなってますし~(T T)
ほかん家の子がおとなしく見えてうらやましいんですよ~。

No title

小豆くんお誕生日おめでとう!!!
益々これからの成長が楽しみやわぁ~~ ^^

良いプレゼントもらったね♪
カワイイですよ☆

この一年も楽しくて良い年であります様に!


おめでとう!

祝!小豆君v-274ドンドン!パフパフ!
うちのこまめと誕生日変わらなかったですね~v-345
うちがお姉ちゃんだけど、小豆くんの方が全然落ち着いてるv-352
立派なお兄ちゃんですv-410


リンダさん

ありがとうございます!
ほんと立派になっちゃって。。。
もちょっとおとなしくなるかと思ったんですが、なかなか。
また遊んでくださいね~♪

ミツバチさん

ありがとうございます~♪
相も変わらずプリップリです(^^;
さらにやんちゃ度合いも増して、大変です!

No title

コマメ君おめでとうv-315
コマメ君も立派なBUHIになりましたねぇv-407
服超似合ってていい感じv-363

今日はコマメ君主役なので残り少ない時間だけどパパさん、ママさんにたくさん甘えるんだぞぉ~v-407

No title

小豆くん、お誕生日おめでとー!
相変わらずプリプリして可愛いですね^^以前にも増してキュートさが増してるね^^お兄ちゃんになる小豆くんが今から待ち遠しいなあ
お洋服もとっても似合ってるよ!!!
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

