スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

らんランRUN♪

Category : 日常
日々暑くなっていっていますが、みなさん大丈夫ですか

日曜日、いつもなら以前紹介した屋外のドッグランに連れていってもらうんやけど、
あまりに暑かったので、フラ☆アネぱぱさんが紹介していた
WanWanWanに連れていってくれた
この日は人も少なくって

090526-1.jpg

広いし、クーラーも効いていて快適快適

090526-2.jpg

オデより先に来ていたチワワのチップくん
年齢はオデと同じくらいやけど、さすがチワワ。小さい
オデが突進してしまうとつぶれてしまいそうです

090526-3.jpg

090526-4.jpg

090526-5.jpg

オデの顔がデカイのか、かな~りビビられてしまった
ってなわけで、悲しいかな

090526-6.jpg

チチ~、遊んでくれ~

では、やってみてください



そんなめんどくさいこと、できませ~ん

では、お次



ん~、ジャーキーに釣られてしまった

夏には活躍しそうな室内ドッグラン
次はウルトラソニックハイドロバス&アロマテラピーをやってもらいたいな


スポンサーサイト

こまめママさん

お値段はですね~、週末だと2時間で1000円(会員)です~。
雨の日は半額だそうですよ♪
この時は入会料+ラン代+駐車場代で3400円でした!!
駐車場が高いです~。。。市営なのに(泣)

怒号。。。これ、まだマシなほうかもです(汗)
もっと恐ろしい声な時がありそうな。。。(苦笑)

気になる..

屋内、今からの季節最高ですねv-206
人間も快適そう~!
でも冷房ききすぎて、財布の中も寒くなるような金額なのかしらe-351そこは気になったのでした。
でも、小豆くん お友達とおりこうさんにご挨拶できてますね~
ジャーキー釣られでも、上手上手v-424

でも、バーを超えなかった時のママの「こーまー!!」って途中まで聞こえたけど、なんだか自分と同じ怒号のようでにんまり笑ってしまいましたv-410
名前一緒だから、怒号も同じですよねe-266

YOUさん

室内は快適ですが、財布内が不快になる??
まあ、しかたないですよね~(^^;

小豆、丸々してます。。。出会う人、出会う人に体重を言うとビックリされます。
おそらく私が病院にいくたび、実家に預けるので
そこでおいしいものもらってるのだと思われます(ー ー;
その証拠に帰ってきた次の日はドッグフードを食べませぬ。。。

くりちゃんみたく遠くまで散歩に行くと、
途中でくたばり寝そべってしまうので
抱っこして帰ることを考えたら怖いです。。。

No title

すごいいですねー。室内ラン。
汚れないし、涼しいなんて飼い主も楽ちんですねぇ♪
遊具で遊んでみたいわー。

小豆くん、また一層丸々した?(笑)
くりはダイエットしたわけでなく、
1歳超えたあたりから勝手に締まってきましたヨ。
あとは、お散歩が長いからですかな?
一歳未満に見えない貫禄~、可愛いぞー!!(笑)

くぶっちゃんさん

ホントにこれからの季節は重宝しそうですよ~♪
小豆にとっても快適、人間にとっても快適!

チップくんは3キロしかないということだったので、
小豆はその4倍!! 突進したら折れそうで怖かったです~(汗)

顔ね。。。小さい頃は小顔だと思ってたんですが、
どんどんオッサン化してしまって、デカくなってます。。。

No title

おおおおーーー!
遊具もあって、楽しそうですねー。
動画、めっちゃ可愛いです。v-10
これからの季節こういう室内型がよさそうですね。

チワワちゃんと比べると、
小豆ちゃんやっぱり大きいなー。v-411
ほんと、立派なフレンチブルドックさんに
成長されましたねー。
うちは、顔が小さめなので、
憧れがあります。
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

