スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

GWのできごと

Category : 旅・遊び
GW、ずっと前の話のような気がする。。。
まあ、気にするなって

今年のGWは伊勢にあるマミマミ(ハハのばあちゃん)に行ってきたのだ
晴れていたら、伊勢神宮までちょっくら散歩と思っていた

残念ながら、2日間とも しかもどしゃぶり
ってなわけで、からは1歩も出られず
ユウキと遊んでやったのだ

090519-1.jpg

090519-2.jpg

090519-3.jpg

090519-4.jpg

待ちきれないオデは大暴れなのである


スポンサーサイト

YOUさん

はい、ついに。。。です(汗)
もう腰がついていきませんので、バギー大活躍です。
くりちゃん、そんなに大きく見えないですよね~。
やっぱり締まってるからでしょうね♪
しかし、2キロ絞るってすごい!
人間で言ったら10キロ近くの感覚なんでしょうね。
小豆の脇肉タプンタプンは、実家に預けた時の間食が原因だと推測されますです。

どうやったら締まるのか。。。大人になったら締まるのか。。。
ダイエット方法を伝授してください!

No title

うふふ。小豆くん、ついに12kgですか(笑)
くりと一緒ですね☆
でも、1歳のころは実は14.5kgくらいまでいっちゃいました~。
その後、大人体型になってウエストが締まって今は12~12.5kgくらいかな。
でも写真だと小豆くんのほうが貫禄あるような・・・(笑)
なんでかなぁ?

JACKmamaさん

JACK氏の顔、いつも表情豊かですよね~。
しかも「男」のにおいを感じます♪
GWは甥っ子、姪っ子が一緒だったんで、
のんびりできたのか何なんだかです(^^;
小豆にとってはストレスだったかも?!

こまめママさん

はまっちゃってますか~(^^)
小豆、顔小さいと思ってたんですが、なんだか最近大きくなってきました!
散歩に出てると、周りの人から「笑ってる~」って言われることもしばしば。。。
フレブル特有ですよね!

小豆も脇肉、歩くたびにタプンタプン揺れてますよ!
触り心地バツグンです~♪

フラ☆アネぱぱさん

あらら(^^;二人ともやらないんですか?
ある意味、えらいのかも?!
そんなことやらなくてももらえるのを知ってる??

くぶっちゃんさん

食べ物がもらえる時は、おすわり、お手、おかわり、フセを
同時進行して済ませてしまう横着者な小豆です(汗)
本気で「ハイハイ」って感じに思ってるのか。。。

小豆の後ろ姿は洋梨みたいなんです。
プリケツはチチゆずり??

No title

GW実家でのんびりできたんですね~
小豆くんちゃんとお手してる~えらいねw
うちのJACKもしゃーねーなって顔しますよ~wでもそれがかわいい~~~

No title

e-343こまめ君のなんだろう..
体格?輪郭?が フレンチ大好きな私のツボにはまってるんだよなぁ~
うちのこまめは、よくもわるくも 小顔なので...
しかし、12㌔あるんですよね~
オフ会のときも、こまめだけ肉?皮?が ユタユタと揺れてました。
 こまめくん 程よくぽっちゃり しまってるv-352
可愛いなぁ~!

No title

雨で残念でしたね~。v-92

小豆君はちゃんとお手が出来るのかぁ~
フラ☆アネはなぁ~んにも出来ないんですよぉ ^^ ;
唯一おやつの時のお座りぐらいかな。。

アネモネもお尻大きいけど、小豆君も中々のもんですね~
プリンプリンだぁ~ ^^

No title

そうそう、お手の時ってしゃーねーなーって
声が聞こえてきそうな表情してる時ありますよねー。

雨降りで、よけい小豆ちゃん
暴れたくなっちゃったなかなv-361
小豆ちゃんのぷりっとしたおちりが私的には
かなりつぼでしたー。v-411
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

