スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

必死のパッチ

Category : 日常
真弓阪神の成績が振るわない今日この頃
オデも必死のパッチ(byセッキー。えっ?矢野ちゃん?)で
ジャーキーに食らいついているのである




「そんなことしてるから、おデブさんになっちゃうんだよ~」(ハハ談)


スポンサーサイト

はなはなパパロンさん

何よりも食べ物が好きな小豆は、何が何でも食ってやる!って感じで(^^;
食べるの好きなのは似てしまいましたね。。。
最近、実家に預けることがあるのですが、
やっぱりそこで何かをもらっているみたいで、
確実に身を増加させてます(T^T)

必死のパッチ

必死のパッチってめっちゃ一生懸命な感じがしますよね~!
ママロンが関西出身なので、たまに必死のパッチという言葉が出てくるので今では違和感無く聞いてますが、初めて聞いた時はそりゃ~も~シャカリキみたいな感じで聞こえて面白かったです!
小豆君の必死のパッチな姿が愛らしいです!

フラ☆アネぱぱさn

手のほうがいいですよ~♪ 口だと「ガブリ!」があるんでね。。。
小豆が手を出す時は、寝て起きて「飯くれ!」ってときですね(汗)
あと、夜中のトイレのときも「ホレ連れてけ」って感じで
チチを起こしています(苦笑)

No title

あははっ、小豆君ほんまに必死のパッチですねぇ 笑
でも、トトトッて動きがメチャかわいいです!

うちのアネやんは、口より先に手が出る方が多いですよ。

こまめふぁみり~さん

そうなんです、虎党なんです。と言っても、私は初心者ですが。。。
巨人ファンですか~。ダイエーじゃないんですね(^^;

No title

アダコマ家は阪神ファンだったか~v-352
怒らないで、殴らないで、
私は巨人ファン...v-393
今日限りで友達辞めるって言わないでv-406
なんつっても、実家は新聞屋、つまり○○新聞=ジャイアンツなのですi-230許して~i-240

こまめ君の横移動可愛いv-410v-352
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

