スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

5月になっちゃった。。。

Category : 旅・遊び
五月晴れの本日、お弁当を片手にへ行ってきた
お弁当持って病院って
というのも、最近はまで、オデ&ハハの散歩がてら
徒歩で行くようになったのだ
で、30分以上かかる道のり
オデが途中でくたばるのを見越したハハが、ブランチを提案したのだ

090510-1.jpg

ご心配をおかけしておりますが、ハハはとりあえず元気みたいです

090510-2.jpg

チチも相変わらず元気です

090510-3.jpg

もちろんオデは元気いっぱい

090510-4.jpg

これで体力回復させます
すでにくたばり気味ですが、ここまでたったの15分ほど
どやさこやさ。。。

090510-5.jpg

しかし、今日は暑い、暑すぎる
このあと、もちろんバギーに乗って行ったことは言うまでもない


あ、ご報告です。ついに12キロの大台に乗ってしまいました
先生にも「このくらいにしときましょう」と言われました


スポンサーサイト

フラ☆アネぱぱさん

なっちゃいましたよ~(汗)
まだ大きくなりますかね。。。こりゃやばい!
みんなに「重いもの持っちゃダメ!」とか言われるんですが、小豆が一番重い!!!
散歩に行かないわけにも行かず、
バギーを活用して小豆を抱いている時間を少なくなるよう工夫しています。
フランキーくん、15キロ!!!!! たしかに大きいですもんね(^^;
体当たりされたら、ぶっ倒されそうです。。。
アネモネちゃんくらいがいい感じですよね~♪

No title

アハハッ12kgになりましたか!
血統的に顔が大きいから、まだまだ顔が大きくなるだろうし、体重も重くなるかもしれませんよ~ ^^
2歳超えるまでは太り気味ぐらいでも大丈夫②!

うちのフランキーなんか冬に痩せましたが、また体重が戻って来て15kg越えです 笑
アネモネも少し増えて10.1kgです。

アダコマさんも順調なご様子で良かったです ^^




リンダさん

初コメ、ありがとうございます~♪
そうなんです、やってたんですよ~。でも最近は更新を怠っておりまして(汗)

小豆は単に食べ過ぎかもしれません。。。
私の体調がよくない時に、実家に預けるといっぱいおやつもらってるみたいなので。。。

ハナペチャ会も参加したいんですけど、なかなか行けなくて残念です(泣)
次は暖かくなっているはずなので、行きたいと思ってます~。
その時はよろしくお願いしますね~。

もちろんリンク貼っちゃってください!
うちも貼らせてもらいますね~。

Jackママさん

肋骨はもちろん、背骨も感じなくない?って思ったんで
チチと二人、覚悟を決めて「太り過ぎですか??」って
聞いてみたんですよ~。
そしたら優しくそんなコメントをいただきまして(^^;
腹脂肪はくるよ姉さん並みです。歩くたびプルンプルン揺れております。。。
Jack氏も気をつけてくださいませm(_ _)m

おかげさまで私も元気になりまして、順調でございます!

No title

こんにちは!初コメですv-411

ブログされてたんですね、今日気付きましたv-356
小豆君大きくなりましたねぇ~先生にコレぐらいにしときましょうって言われてもまだまだ成長期の小豆君には酷な話ですねv-393

リンク貼らせてもらってもいいですか?

No title

小豆くんやったね~12kg!!!
ってかこれぐらいにしましょうって、先生簡単にいいますな~
アダコマさま元気そうでよかった~風邪も良くなったんですね~
「どやさこやさ~~!」って、くるよのようにwおなかたたいちゃだめよ~
くるよのは脂肪だからねw
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

