スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドッグランラン♪

Category : 旅・遊び
先々週、ご近所にあるホームセンター駐車場のドッグランへ遊びに行ってきた
ここはアスファルトなので、体がかぶれることも、結膜炎の心配もなし

入るや否や、柴様のお出迎え

090413-1.jpg

さすが柴様、警戒心は強いのだ オデとは大違い

ガランとしたドッグラン オデ様が独り占めなのだ

090413-6.jpg

一人寂しく走りまくってたら、似た者がやってきた

090413-2.jpg

こちらはご近所に住むボブくんなのだ
そして、いつのまにやら。。。

090413-5.jpg

黒い首輪のコテツくん
そしてパグの、、、、お名前聞くの、忘れてしまった

090413-3.jpg

ラブの、、、こちらもお名前聞くの忘れた。。。
オデってダメだな

何故だか知らないが、ここに来るとオデは気に入られ、上に乗っかられる。
オデ、男なのにな。。。

090413-4.jpg

チチはみんなに囲まれ、テンション上がりまくり

090413-7.jpg

しかし、今日は暑いぜ

この日、1時間半たっぷり遊んだオデは満足
そして、ハハは風邪を引いてしまい、1週間くたばるはめになってしまったのだ


そして、昨日、ハハが復活したので近所に花見
もちろん暑かったので、オデはバギーやけど

090413-8.jpg


スポンサーサイト

YOUさん

そうですね~。くりちゃん咬まれちゃったんですもんね。。。(泣)
小豆ももうすぐ1歳なんで何か変わりますかね(^^;
人間にもめちゃめちゃ好かれてます。
というか、ブサイクさがいいのか、通りすがる人がみんな笑顔になります。
何を醸し出してるんでしょう~。

No title

アスファルトのドッグランなんてあるのですね~。
確かに汚れなさそうネ。
実はくりは1歳半あたりから、男の子に嫌われるように
なっちゃいました。
たぶん、どこかで大人の匂いに変わるんではないかと・・・。
今でもくりは、あんまりそういう意識ないみたいなんですが
オスから威嚇されちゃいます。咬まれたしねえ(涙)
お身体大変そうですが、頑張って下さいね☆

こまめふぁみり~さん

こんにちは~☆
ほんと、このドックランは楽ですよ(^^)
夏場は厳しいですけど、今の季節はさいこ~!
ちゃんと水道もついてるし、泥、草まみれにならないし、シャンプーいらず!
小豆にとっては皮膚がかぶれないからいいんですよ~。
一応、小型犬と中・大型犬と別れてるので、気兼ねなく遊ばせられます。
大阪にお越しの際はぜひに!!

ホームセンターそばにドッグラン?
羨ましい~!!!!!いいな~いいな~
買い物ついでに1人番人つければ遊ばせられますね!
これからの季節、屋根あったら尚更いいわ~。
でも真夏は厳しいかな(苦笑)

こまめ君 相変わらず可愛いいな~!!
偶然にも、BUHIちゃん集まってすごいな。
楽しそう~!!

はなはなパパロンさん

お待たせしました(^^; 今季二度目の風邪ひきでした。。。
ボブくん(2歳)、小豆と同じくらいの体重だったんですけど、
筋肉!って感じで、大きく見えました(^^)/
小豆は脂肪!って感じなんで、そろそろ絞らなきゃです。。。トホホ。

フラ☆アネぱぱさん

なぜだかみんなに乗っかられちゃうんですよね~(汗)
小豆は何を発してるんだろう?って不思議に思います。。。

26日はチチとも「行きたいね~」って言っています!
天候と体調を見て、参加させていただこうかと思っていますので
その時はよろしくお願いします~♪

待ってました!

ブログ更新待ってました!
うわぁ~風邪ですか!
身重では大変ですよね・・・
小豆君も大きいけどパイドのボブ君も大きそうですね!
みんな元気そうでなによりです!

BUHI団子とやめちくり~がウケちゃいました 笑
そうか~小豆くんは乗っかられるのか~ ^^
アネやんは乗っかっちゃう方なんだけどなぁ~。レディなのに 笑

小豆くん、楽しそうでいいですね♪

26日にまた「ハナペチャ会」があるので、遊びに来れそうだったら参加して下さいね☆


非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

