
Category : スポンサー広告

あっという間に。

Category : 小豆
4月になっちまった。。。

090402-1_20090402120032.jpg

ハハは安定期に入ったにも関わらず、なかなか体調が思わしくなく、
オデは我慢の生活を強いられているのである

でも、ちょっといい日には神戸に連れていってもらったりもした

090402-2.jpg


あいにくのやったけど。。。

平日はこんなふうにソファーの上で絶妙なバランスを取りながら爆睡したり、

090402-3_20090402120101.jpg

一人でひっくり返って爆睡したり、

090402-5_20090402120204.jpg

休みの日はチチの腕枕で爆睡したり、

090402-4_20090402120120.jpg

たまには、ハハに膝の上でくつろいだり、

090402-6_20090402120221.jpg

と、寝てばっかりですが、天気のいい日は外に出て

090402-7.jpg

そんなこんなで、ハハとは裏腹に

090402-8.jpg


JACKmamaさん

ありがとうございます~! 心強い先輩ママさま(><)
年齢のせいでしょうかね~。体力、免疫力ともに落ちまくりです。。。(泣)
実家に帰らず産もうと思っていたのに、
結局小豆ともども両親にお世話になるはめになってしまいました~。

小豆は相変わらず元気で、最近は暑いせいか散歩に出ても
途中でへたばってしまい、歩いてくれません!!
ペース配分を考えて歩いてほしいものです(^^;

ご無沙汰していてすみません~
アダコマさま妊娠しているのだから~しんどいのはあたりまえ~なんにも気にせず赤ちゃんに集中しちゃってください~便りのないのは元気な証拠!って(実家の親か・・・)私は辛すぎて赤ちゃんを恨んだこともありました・・・(一瞬ね一瞬)入院してもしんどいのは変わらないし~薬飲めないし~何より食欲あるのに食べられない・・・あの10ヶ月間はもうクラクラでしたね~
しんどいときはとにかくなんにもしないことですよ~無理せずがんばらないで~
産むまでつわりがつづいたJACKmamaでした~

フラ☆アネぱぱさん

ありがとうございます~。
小豆は毎日、臭いおならとゲップをしながら元気に暮らしております!
ハハもだいぶ良くなってきたので、また呼んでください~。

はなはなママロンさん

ご心配おかけしてスイマセン。。。
毎日、こんなに大変なものかと実感しております。
3人も産んだママロンはすごいです! 尊敬します!!

花道くん、お兄ちゃんぶりを発揮していますか?
小豆はどうなることやら心配ですが。。。

伊佐美ママさん

ホント、お久しぶりです!
気づいたら1カ月もほったらかしでした(^^;
小豆は相変わらず元気なので、不自由かけています。。。
赤ちゃんは元気に育っておりますが、
自分の体に諸々の問題が。。。ってっ感じです。

それはさておき、そろそろお花見シーズンですね~。
お散歩にも出やすくなりました!

お久しぶりで~す
早く体調が良くなるといいですね。
あまり無理はなさらずに。
大事なお体ですから ^^

小豆くん、絶妙ですね~ 笑
元気そうで良かったです☆
また、遊べる様になったら遊んで下さいね~♪

大丈夫ですか?無理しないでくださいよ~。パパロンと心配してました。小豆くんの元気な姿が見れてよかったです。安定期に入ったとはいえ無理はだめですよ~大事にしてください。うちのむちゅめ3号も大きくなりました。花道もくんくん仲良くやってますよ~3号は、たまに体を踏まれて泣いてますけど。

お久しぶりですぅ~
体調どうですか?
小豆君
春を満喫ですね♪
水玉のお洋服似合ってます(*^_^*)
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

