スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お散歩日和

Category : 日常
090305-1.jpg

ということで、今日はちょっとばかり遠出

090305-2.jpg

あまりに暑かったのでを脱ぎ捨て、ちょっと恥ずかしい

090305-3.jpg

寒い日はお水を持って出ないハハ。
しかし、今日はそういうわけにはいかなかった

090305-4.jpg

ハハは途中で水を買ってくれ、オデに飲ませてくれた
やっぱり天然水はうまい


スポンサーサイト

YOUさん

体調は良くなってきていますよ! 疲れやすいですけど。。。(^^;
小豆はこれでも9カ月。散歩中に出会う方々に言うと、驚かれます。
そりゃ、そうですよね。この風貌。
脇肉がぽちゃぽちゃです。。。
そろそろ絞らねばならんです。

最近、体調はいかがですか?
ホント小豆くん、風格がありますわ(笑)
くりより、年下には見えない~!?(笑)
うんうん、でもこのくらいのほうが、フレブルらしくて
好きです。たくましく育て~っ!

ミツバチさん

たくましいというか、おデブ全開です!
ホントに服着てないと、ちょっと「あれ?」って思いますよね(^^;
最近、朝起きたらうまい具合に服が脱げてて
裸族に変身している時があります。。。

小豆君裸姿もなかなかたくましさ全開でいいですねー!!最近暖かいを通りすぎて暑いです。。福も日中は暑がるので既に裸族^^ いつも服を着ているせいか普通の姿なのになんだか恥ずかしいような、、妙な感じがしますよねっ^^ 
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

