
Category : スポンサー広告

I LOVE。。。

Category : 日常
090304-1.jpg

いきなり失礼しました
オープン戦が始まり、早々と応援体制に入りました
今年は優勝できるかな
がんばれ、真弓監督 がんばれ阪神タイガース

それはさておき、最近のマイブーム
それは「ペットボトル」
「何をいまさら?」って思ってる人いませんか?
いや、侮っちゃ~いけません
最高ッス




JACKmamaさん

お~! もうゲットしましたか~。
レフト外野でも大丈夫ですよ~。ほとんど阪神ファンですので!
うちは今年は何回も行ってられないと思うので、
ピンポイントで「グリーンシート」でも取って
ゆっくり見ようかと思います!
新しい甲子園を堪能したいってのもありますしね!

JACK氏は案外COOLですもんね。
スイッチ入って暴れ回ることなさそう^^;
小豆はまだまだおこちゃまです。。。

YOUさん

ペットボトルがあれば他におもちゃいりませんね~!
フローリングはキズだらけです(泣)
入居前に三層ワックスをかけてもらっておいてよかったです^^;

ご心配おかけしております。。。
風邪はなんとか治りました!
疲れるとお腹がパンパンになって大変ですが、
しかたないですね~。

はなはなパパロンさん

小豆も結構「ドスドス系」ですよ(汗)
お腹に乗られた日には死にそうです。。。

ホント、今年こそ優勝してほしいです!
最後の最後で失速しないよう祈るのみです~。

くぶっちゃんさん

ペコペコと音を鳴らしてあげると大喜びですよ!
ただキャップとリングは気をつけてくださいね~。
すぐはずしてしまうので、飲み込んじゃダメですから!!

すごい~
うちも早速甲子園のチケットゲットいたしましたよ~
といっても、ライト外野はとれず・・・レフト外野とゆう屈辱ですが・・・まあ五人分ともなれば、仕方ないのかもしれません~
しかし小豆くん踊ってるみたい~なんてかわゆいのかしらね~
JACKはおもちゃ無視だからかわいくな~いw

ペットボトル、くりも大好きですよ~♪
フローリング傷つきませんか?(汗)
うちは傷だらけです。
そして、お身体の調子はいかがですか??

小豆くん軽快な身のこなしですね~!
花道も体が大きくなったので動きが軽快というよりもドスドス動く感じが見られるようになりました!

阪神今年は優勝できるといいですね!(パパロンは隠れ阪神ファンです!)

おおーーー。いい反応ですねー。
小豆ちゃん、かろやかだー。
ペットボトルほんと侮れませんね。
早速我が家もあそんでみます 
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

