スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オデの細部

Category : 小豆
ハハが風邪をひいてしまい、なかなか構ってもらえず、
また、ブログの更新してもらえず寂しい毎日
「スイマセン 何とも年を取ると体が弱っていきます」(ハハ談)

あまりお散歩にも行けてないオデ
ちょっとストレスたまり気味
なので、トップページを変えてみました
見にくい??


今日はオデの細部を見てもらいたいと思うのだ
というか、ハハが気に入っているオデの体のブ

それでは。。。
090221-1.jpg

なんかタルタルな感じがたまらんらしい

090221-2.jpg

「タルタル」ではなく「ダルダル」
産まれた時から変わってないような。。。

090221-3.jpg

なぜか両方の後ろ足の中の指2本だけピンク
他は真っ黒カサカサなのに

090221-4.jpg

豚の耳の間違われそうな逸品
毛並みが気持ちいいらしい。

090221-5.jpg

最後に誰からも「美味しそう」と言われる後ろ足。
どうもクリスマスのチキンを思い出すらしい
注意 食べても美味しくありません

090221-6.jpg

最近、自分の体を支えるのが面倒で、壁にもたれかかってしまうオデ
こないだ病院行ったら、11.06キロだった やばい?
スポンサーサイト

こまめふぁみり~さん

とりあえず復活しましたが、お腹が張って苦しいです(^^;

小豆は後ろから見ると「洋梨」状態。脇腹はプニプニです。。。
カラダのおかげで小顔に見えるって、小豆もそうかも?!
やっぱりバスローブにブランデーグラス持たせちゃったほうがダンディ~??

YOUさん

大きく育ちました(汗)
ブリーダーさん曰く「親が10キロほどやからそれくらいで止まる」らしいんですが、
どうなんでしょう?
くりちゃんが12~3キロ?! そういうふうに見えないのに。。。

JACKmamaさん

はい~。ありがとうございますです。
とりあえず治りつつありますので大丈夫です!
お薬も病院からもらったものなので、飲んで大丈夫なんですよ~。
小豆もストレスたまってきてかわいそうなんですが、
チチが対応してくれてるので、乗り切ってます!

ママ大丈夫ですか?
この頃は必ず 風邪ひきますよね..栄養持ってかれちゃうから~
ママも負けずに栄養パワ~つけて下さいね☆

こまめ君も11.6㌔か..(ホッ)うちのこまめもかなりのメタボ気味です。
走れば小回りはまだきくけれど、チョット太りすぎかな..
おかげで、小顔って言われます。そんだけカラダがでかいんだ(悲)

最後の写真、バスロ~ブみたいに見えちゃう~
ダンディこまめって感じ♪
ママ、お大事に~!!

体調大丈夫ですか??
無理しないで下さいね。
小豆ちゃん、すくすく大きくなりましたねーー(笑)
でも、そろそろ止まりますよね。
くりも一歳の時に14kgまでいったけど、今は12~13kgの間です。
でも、実は大きいフレブルのが好きなんですよ~♪
肉球、パイド風味なんですね。
くりは、ほとんどピンクです。

ハハさま~お風邪とは大変ですね~
お薬飲めないしね(><)つらいよね・・・
無理しないでね~
ぐうたら小豆くんめっちゃかわいい~
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

