
Category : スポンサー広告

新しいもん。

Category : プレゼント
去年買ってもらったダウンベスト

img20081018134032271.jpg
(※参考:数ヶ月前)

オデの成長が早いため、前が止まらなくなってはち切れてしまう
「あまりにも情けない」ということで、新しいアウターを買ってもらった

お披露目~

090207-1.jpg

以前、従兄弟のJACK氏が着ていた9689さんのジャージ
前からチチがほしがっていた代物。
半額になっていたので買ってもらえたのだ

「小豆、ジャージスキ?」(ハハ談)

090207-2.jpg

だって、軽いし伸びるし、なんと言っても着やすいから
さっ 早速お散歩へレッツラゴ~

090207-3.jpg

「この日はやたらと軽快でした。。。
走れないハハついていけませ~ん」(ハハ談)

お家を出たら幼稚園から帰ってきたナオヤに会ったので、
一緒に連れていってやった
パトカーや消防車の前で撮影した後、道ばたのベンチで休憩

090207-4.jpg

オデはチーズをいただき、元気復活
お家までさらに軽快に小走りで帰りました

ジャージのほかにも3着買ってもらった
そこで今日はもう1着ご紹介
その名も。。。

090207-5.jpg

「娘」なんだけど、オデ似合う?



フラ☆アネぱぱさん

お返事遅くなってごめんなさい!!
そういえばアネモネちゃんもあずき色のジャージ、ありましたね。
見たことあります!
では、今度はおそろでお願いします~。

くぶっちゃんさん

お返事遅くなり、スイマセン(汗)
ジャージはホント、気に入ってるみたいです。
散歩に行く時、着せようとすると、
気のせいか他の服よりじっとしています。

新しいジャージいいですね~♪
それと良く似た色のジャージを、アネモネが持っているので、今度会うときはお揃い出来ますね☆

それと遅くなりましたが、ご懐妊おめでとうございます!
赤ちゃん楽しみですね~♪
お体大事にして下さいね ^^

ジャージ似合いますね!
学校の先生みたいな貫禄がありますね。v-411
小豆ちゃんも気にいってるのが伝わってきます。

こまめふぁみり~さん

ジャージ、通販でも買えるので、一度見てみてください!
半額ものが結構あるのでサイズがあればお得かもです~。

JACKmamaさん

ジャージ、かわいいですよね~。
散歩に出かけると、結構、注目の的だったりします。
でも「桶谷」ってのがよく意味わかりませんが。。。^^;

ジャージ

欲しい~v-10

まじ可愛い~v-10

うちのこまめも欲しいけど~
あんまどこも置いてない~v-406
いいな~こまめくん似合ってるよv-352

似合ってるよ~

9689さんのジャージはかわいいですよね~
JACKにもそろそろ買ってあげなくては・・・(><)
あずき色がまたよくにあってるう~
ちなみに私は妊娠してなくても走れません・・・なぜって?もうムリ・・・汗
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

