スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初!ハナペチャ会

Category : オフ会
この間の日曜日、今季最高の寒さの中、海ふれで行われた
タイガー氏主催のハナペチャ会に参加してきました

早速、タイガー氏にご挨拶

090128-1.jpg

恐る恐る近づいてみたのだ

090128-2.jpg

090128-3.jpg

貫禄あるタイガー氏。とてもステキです

090128-4.jpg

初対面の方たちがほとんどだったので緊張したのだ

090128-5.jpg

ジェームスくんはBUHI's Nightでお友達になったのだ

とりあえず雪が舞い落ちる。。。というか吹雪く中、

090128-6.jpg
(これはまだ全員ではないのだ

かなり吹雪いてきたので一時待機
ちょっとしたら止んだので再開
ゲーム(顔を触って我が子を当てたり、鼻の臭いをかいで我が子を当てる)には
チチが参加したのだけれど、オデのことがまったくわからなかったのだ
1回戦敗退。。。む、無念

その後、もう一度記念撮影があったのだけれど、
体調イマイチなハハがに戻ってしまったので撮れなかった

久しぶりに外で遊んで、とても楽しい時間を過ごせたのだ
まあ、みんな寒がってたけどね

090128-7.jpg

もちろん帰りの車内はこんな状態で助手席を占拠したのは言うまでもないのだ


スポンサーサイト

花立毛鈎工房さん

やっぱり運命ってあると思いますよ~。
私たちも小豆の前に「ほしいな~」って思った子がいたのですが、
ペット可のお家じゃなかったので断念。
小豆を迎えるのを機に、マンションを購入!
これもタイミングですね~。

JACKmamaさん

はい~、本気で寒かったです。海沿いなんで余計に。。。
大阪で雪を見たのは今季初めてなような気がします。
お友達を作るのはホント楽しいですね~!
いろんな情報交換もできるし、
小豆にとっても犬社会を体験できるのでいいことです。
いつかJACKくんにも会ってみたいですね☆

くぶっちゃんさん

顔触って自分の子を当てる。
これ、うちのチチだけ間違えていた気がします。
しかもパグちゃんと間違えていた。。。
そりゃあかんやろ~って感じです(ー ー;
くぶっちゃんさんも、一度やってみてくださいマセ。

YOUさん

ユメちゃんとお友達なんですね~。
私たちはこの日が初対面でした☆
BUHIちゃんたちはみんな個性豊かでかわいらしいですね~。
一人ひとり顔も違うし、おもしろいです。

フラ☆アネぱぱさん

遊んでいただいてありがとうございました~。
フランキーくんのパワーをわけてほしいと思ったハハです。
ほんと、今度はもっといい天気になるといいですね(^^;

こまめふぁみり~さん

「誰と会ってもお利口」=「内弁慶」ですね。
犬と会話ができたらなんて言われてるのか聞いてみたいです。
ダウンジャケット、もう小さくなってきて前がはち切れてるんですよ(ー ー;

ミツバチさん

小豆は人間に対して飛びつくくせに、
他犬に対しては飛びつかないので
端から見たらいい子に見えるだけなんです(汗)
単なる「ビビリ」かもです。。。
こないだチチが二の腕を噛まれ、大きな青あざができました(泣)

はなはなパパロンさん

お返事遅くなりました~。
ハナペチャ会、たくさんのBUHIちゃんが集まるのって圧巻です!

むちゅめさん、6号だったんですね。
お星さまになった3人の分まで元気に育ってくれるといいですね!
私のほうも実は2号なんですよ。
十分に気をつけます~。

小豆ママ、愚痴っていいですか? ショック! 前回私のブログに載せたフレブルちゃん、実は内心、引き取り手がなければ買うつもりでいたのです。ところが嫁と娘が偵察に行くと、なんと、本日、買い手が見つかってしまったとのこと。ショック。仕事で接待の飲み会から戻って報告を聞き、しばし放心状態。このあと仕事が待っているのですが、手に付きません。縁がなかったと割り切らなきゃいけないのですよねぇ? 

はなぺちゃ会たのしそうですね~
でも寒そう~
ダウンジャケットがお似合いです~
お友達がたくさんできてよかったね~

いろんなブヒちゃんがいて、たのしそうですねー。
寒い中で、お疲れ様でした。
ゲームもおもしろそう。v-411
顔や鼻の匂いでわが子がわかるつわものがいるんですねー。すごい!
小豆ちゃん、助手席で気持ちよさそー。
かなり、リラックスですねー。

わー。イイナ~。
ブヒちゃんいっぱい。
ユメちゃんがいる~。ブログのお友達です☆
みんな可愛いなぁ♪
寒そうですねえ。
ハハさん、体調は大丈夫ですか??
お疲れ様でしたv-411

日曜日はお疲れ様でした~!
いや~また小豆くん、だいごろう君と親戚で集まれて良かったです☆
獄寒でしたけど 笑
ハハさん体調悪かったんですね。
大丈夫でしたか?

今度は、暖かい日に集まれると良いですね ^^
また遊んで下さいね~☆

v-276今年初のはなぺちゃ会開催!
寒い中お疲れ様でしたv-352

こまめクン 誰と会ってもお利口さんにご挨拶できてるんだな~偉いe-460
うちのこまめは、どんな子にでも駆け寄ってって
うざがられます。

ちなみにこちらは②月の第③日曜日が今年初の
BUHI会の予定ですv-324

こまめクン、ダウンジャケット似合ってますv-410

小豆君ちゃんとご挨拶出来てますねー^^
偉いなあ~ 写真見る限りほんまに寒そうですねえ!! 小豆ままの体調は大丈夫ですか?
小豆君クタクタになるまで遊べて良かったねー^^

いいな~はなぺちゃ会

たくさんのBUHI仲間と会えて楽しそう!

ハハさんは体調に気を付けて頑張って下さいね!

うちのママロンは実は3号が生まれて安心していま

すが、むちゅめ1号と2号の間に3人がお星さまにな

っているのです。

だから3号は本当は6号なのです!

寒い日が続くので体調には十分気を付けて下さい。
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

