スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

格闘

Category : 日常
最近寒くてあまりお外に遊びに行ってない
だからの中で運動 運動



こうやってオデの寝床はブッつぶれていくのである
「なかなか遊んであげられなくてスイマセンね~」(ハハ談)
スポンサーサイト

花立毛鈎工房さん

お久しぶりで~す。お元気でした?
フレブルのために禁煙!! すばらしい~。
体にもいいし、いいことですね☆
フレブルを迎えた後も結構お金かかるのでがんばってくださ~い。

お久しぶりです

 久しぶりに寄らせてもらいました。大好きな小豆ちゃんの動画が見られて、幸せです。
 家族みんなが犬を飼うことに賛成してくれた昨年。今年なんとか、トイプードルを飼いたいと主張する娘を説得し、お金がないという嫁に秘かに貯金してお金を渡そうと画策中です。
 健康のため、ついでにフレブル貯金のため、1月から煙草をやめてみたのですが、ぴたりとやめることができました。さぁ、貯金しちゃおうかなぁ!

ミツバチさん

みんな悩みは一緒ですね^^;
トイレシート、気をつけてくださいね!
うちも小さい頃、ビリビリに破いてたから
先生に相談したら、飲み込まないように気をつけてって言われました。
溶けないから腸閉塞とかになっちゃうみたいです!
噛み癖はどうしたら直るのか。。。
大きい声で怒っても効果なし。
ほんとしつけ教室に通わせようかと思いますよ~。

YOUさん

毎日の散歩、ご苦労様です!
雨の日も!雪の日も?!ですか~。
でもしっかりお散歩した日は、がっつり寝てくれるんですよね~。
YOUさんを見習わなきゃ!!

こまめふぁみり~さん

ペンやら鉛筆やら飲み込んでしまいそうで怖いですね~。
マリオの鼻っていったい??
やっぱりお散歩行けないとストレスたまるんですかね、それなりに。

JACKmamaさん

籠ですか~。それも困り者ですね(^^;
ザクザクになった後、刺さりそう!
今日はチチの二の腕を「ガブリ!!」
しっかり青あざができあがってました。。。

こんにちはー^^
ほんま最近寒いし天気悪いしで、うちもお散歩消極的になってます、、、なので家中ドタバタです!
うちの福も相変わらずガジガジばっかり。最近はトイレシートで遊ぶクセがついてしまい参ってまーす、、、

あらら~。
うちも破壊されてもの数知れず・・・。
今は落ち着きましたが・・というか、
散歩にたくさん連れていくようになってから極端に減りました。
お陰で、365日雨が降っても雪が降っても行く羽目になっています。
破壊をとるか、悩むところですが(笑)

豪華な寝床やな~v-353
さすがエリザベス!
こまめもやりますね~
異様にペン、鉛筆、箸、マリオの鼻等など、
固いもの、細いものが好きですね。

お散歩行けてないのもおんなじで~すv-406

久しぶりのこまめクン動画たのちい~!

JACKもやりますよ~
籠が好きみたいですw
硬いものがいいのかと硬いおもちゃあげてもやっぱり籠がいいようですよ~
しかし、小豆くんやりすぎないように~ママがこまっちゃうよ~
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

