スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お久しぶりです~。

Category : 日常
今年は年始早々いろんなことがあり、
ドタバタな1年の始まりでした
ブログ更新も途絶えてしまい、
心配になった方もいらっしゃる(いないかな)かと思います
小豆は相変わらず元気にはしゃぎまわっていますので、大丈夫です
・・・・・・・ハハより

で、お正月

090116-1.jpg

新しく買ったつなぎを着せられ、新年を迎えたのだ
うさぎのアップリケが何とも笑いを誘ってしまう。。。

2日からマミーん家(ハハの実家)に遊びに行き、
さっそく潤ちゃん(昨年10月に亡くなったハハの愛犬)のお墓参りへ

090116-2.jpg

からで15分くらいのところにあるペット墓地。
潤ちゃんが入っているのは「寂しくないように」と共同墓地なのだが、
個々の墓地の立派なこと
隣に人間様のお墓があったのだが、ペット用のほうがお花がにぎやかでした

090116-3.jpg

お家に帰ればハハの家族は大家族なので、民宿状態
子どもたちは走り回り、大人は宴会
にぎやかなお正月でした

090116-4.jpg

その後、ハハの体調が良くなかったり、チチが出張だったり、
おじじ(ハハの祖父)が亡くなったりして、大忙しだったのだ

090116-5.jpg

ちょいとオデも疲れたのだ
スポンサーサイト

くぶっちゃんさん

スイマセン、ご心配おかけしましたm(_ _)m
小豆は一人、はしゃいでいますので大丈夫ですよ~。
ちょっとは落ち着いてほしいくらいです(ー ー;
「去勢したらおとなしくなる」は当てはまらなかったようです!

更新がないので、心配になっていましたが、皆さんお元気そうで良かったです。
ウサギのアップリケ最高ですねーv-218

JACKmamaさん

ほんと大変でした~。。。
私の体調が悪かったのも、これまたマシになってきましたのでご心配なく!

術後、ちょっと痩せたと思った小豆。
みんなの心配をよそに、速攻でニクニクしい体に逆戻りしました。。。

フラ☆アネぱぱさん

ご心配おかけしましたm(_ _)m
小豆はまったくもって元気100倍ですので、ご安心を。。。
ちょっとくらい落ち着いてくれたら助かるんですが(汗)
さすがに1泊、実家に預けたら寂しかったのか、
ず~っとくっついて離れません。困ったものです。
25日のハナペチャ会、起きれたら参加しようと思っていますので、
行った際には遊んでやってくださいませ!

伊佐美ママさん

こちらこそ仲良くしてくださいね~。
小豆のおまぬけな顔に、うさぎのかわいらしさが何とも「プっ」って感じでしょ?
ほんと笑かしてくれます。
昨日やっと落ち着いた週末を迎えられました。これから正月です(^^;

大変なお正月だったようですね~
お疲れ様でしたっ!
ハハさまの体調が早くよくなりますように・・・そして、
おじじさまのご冥福をお祈りいたしますm(。。)m

それにしてもかわいいお洋服ですこと!
うさちゃんの位置がめっちゃいいかんじですよ~
こまめくんの顔がとっても凛々しくみえますね~

こんばんわ~。
いやいや、最近どうしたのかなぁ?と心配していましたよ~。
小豆くんは元気の様で安心しました
でもとてもお忙しかったみたいですね。
潤ちゃんは、お参りに来て貰えてうれしかったんじゃないでしょうか^^

おじじ様が亡くなられたのは、とても残念で悲しい事ですね。。
ご冥福をお祈り致します。

疲れが一気に出るかも知れませんから、身体にはお気をつけ下さいね。

小豆君パパさんママさん
おひさしぶりです
今年も伊佐美ファミリーと仲良くして下さいね♪
よろしくお願いいたします(^_^)v
うさぎのアップリケめっちゃ可愛いですv-238
ワニさんのカラーも素敵すごく私好みです(*^^)v
潤ちゃんもみんなが会いに来てくれて喜んでいたと思います
凄く忙しくて大変なお正月だったのですね
おじじ様のご冥福をお祈りします。



非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

