スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あけましておめでとぉ!

Category : 日常
正月休みでボケボケのオデ。
まったくブログも更新していなかった。。。遊び過ぎ?

とりあえず、新年あけましたのでおめでとうです

090105.jpg


スポンサーサイト

遅くなりました。。。

京ママさん、はなはなパパロンさん、だいごろうのお母ちゃんさん。
年始のご挨拶をいただいていたのに、なかなかお返事できずにスイマセンでした!
年明け早々、ドタバタな日が続きまして、PCを開ける間もありませんでした(泣)
こちらこそ皆様と一緒にたくさん遊べたら、小豆も大喜びですので、いっぱい遊んでくださいね~☆

おそくなりましたがおめでとうございます。
こまめちゃんファミリーにとってすばらしい年でありますように・・・♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
是非是非!いつか遊びたいですね^^

あけましておめでとうございます。いとこの小豆くんとお知り合いになれてとても素敵な年でした。今年も仲良くしてください。お互いの成長が楽しみですね。

あけましておめでと~~~ございます!!

今年は、たくさん遊べたらいいですねv-10
小豆君にとって
良い年になりますよ~~~にv-238

JACKmamaさん

こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございます。
今後ともよろしいお願いします~。
いつかお会いできれば!!と企みながら、今年を過ごそうと思います!

フラ☆アネぱぱさん

いや~、こちらもフランキーくん&アネモネちゃんと出会えて
とってもいい締めくくりができました☆
今年も遊んでやってくださいませ!

あけましておねでとうございます~

昨年は仲良くしていただきほんとうにありがとうございました~
どうぞ本年の仲良くしてくださいね~
素敵な年賀状~
見習わなければ・・・

明けましておめでとうございます☆

昨年は、小豆くんとお知り合いになれてとてもhappyでした。
今年もヨロシクお願いします!
また遊びましょうね~♪

くぶっちゃんさん

おめでとうございます~。
こちらこそよろしくお願いしますね!
去勢をしても小豆は相変わらず大暴れで
こちらはてんてこ舞いです~。

ミツバチさん

こちらこそ仲良くお願いします~。
小豆ですか? 絶対大きくなってます。
マンションの下から部屋まで運ぶまでに腕がしびれるようになりました。。。

こまめふぁみり~さん

元気ですよ~。
ハハの体調が思わしくなく、更新を怠っていますが、
小豆は俄然元気です!
ちょっとは寝てくれ~って感じです(^^;

今年もよろしくお願いします~。

あけましておめでとうございます
昨年は、ありがとうございました。
新年の写真、味がありますねー。
かわいい小豆君とブログを通じてお知り合いに
なれてよかったです。
今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます^^
本年度もblogを通して仲良くさせて下さい!
小豆くん、また少し大きくなったよーな気がしますね^^

明けましておめでとうございますv-308

お元気そうで何よりでした。
ことしも宜しくお願いしま~す。
仕事開始したから、更新もなかなか厳しく
なりそうですv-404
こまめも騒がしかった正月休みから開放され
暇~な、だけど熟睡できます~みたいな毎日になりそうです。

こまめくんも風邪ひいたりしないように~です。

YOUさん

はい~。ボケボケです~。
今日も一日中寝てましたよ~。
まだまだ正月気分☆

あけましておめでとうごさいます☆
ここにもボケボケの人たち発見(笑)
今年も宜しくデス~♪
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

