
Category : スポンサー広告

今日からお休み~。

Category : 小豆
昨日、抜糸をし、完全復活したオデ
今日からチチがお休みということもあって、お散歩も遠出だ

081228-1.jpg

エリザベスも取れたので、

081228-2.jpg

グーンと気温が下がってきたので、

081228-3.jpg

カニさんにもご挨拶

081228-4.jpg

「昨日は朝から大騒動でした。実は抜糸は本日行く予定にしていたのですが、
朝からホッチキスを飲み込んだかもってことで大慌て
いつもならチチが仕事を遅らせて連れてってくれる
でも仕事お納めということもあって、そうはいかない。
ってことで、行きはで送ってもらい、帰りは
とりあえず抜糸を済ませ、レントゲン
写真には何も写ってないから大丈夫ってことでテクテク帰ってきました。
その後、掃除機をかけていたら床にホッチキスが。。。
はぁ~、まあ飲み込んでなくてよかったけど、人騒がせだわ」(ハハ談)

ハハすまぬ

ネックウォーマーですか~。
試してみます~!

こまめクン完全復活おめでとう!
視界爽快明快なお散歩やったろうな~

風邪ひいたらいけないから、ネックウォ~マ~でも試してみては。
仲々おっされ~ですよん。
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

