
Category : スポンサー広告

穏やかな休日

Category : 旅・遊び
前日、阪神は負けてしまい、落ち込んでいたところ、
ハハの提案で近くの公園へちょっとしたピクニックに連れていってもらった。
野良猫に狙われながらの昼食は、落ち着かないのなんの

081019-1.jpg

さっさと済ませて大移動 いざ芝生へ

081019-4.jpg

さあ準備 レッツゴ~

081019-2.jpg

飲みたてのチチにはつらそうである
この日は暑かったオデもちょっとつらい。。。

081019-3.jpg

暑いからやめてくれ

081019-5.jpg

おうちに帰ったら夜ごはんができるまでおやすみなのだ
今日は手作り餃子
チチハハ二人で阪神を応援しながら、
60コをペロリと平らげたのは言うまでもない 食い過ぎだよ

非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

