スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Joyeux Noel!

Category : プレゼント
メリークリスマス~

ということで、昨日。。。

081224-1.jpg

前のトリコロール、あまりにもキツくなってきたので
ハハが買ってくれた Merciなのだ
オデの首周りは40センチ 太い?

081224-2.jpg

新しいカラーの絵柄はピンク地にわにさんがいっぱい闊歩している
オデは男なのにピンクを選ぶ、チチハハはやっぱりひねくれ者?
また散歩の時に「女の子?」って聞かれてしまう。。。

そして、夜、新しくなったカラーを身につけ、
フラ☆アネレンチくん主催の「BUHI's Night」に参加したのだ
というのも、アネモネちゃんがオデのいとこということで、
フラ☆アネパパさんがお誘いしてくれたのだ
フラ☆アネパパさん、ありがとうです~

081224-4.jpg
(しょぼいカメラだったので、イケてない写真でスイマセン
やっぱりフラッシュを細工しないといけませんね。。。ハハより)

しかし、アネモネちゃん、そっくりやな~
それとアネモネちゃんの兄弟であるだいごろうくんも来ていたのだ
兄弟ということは、オデのいとこであるからして、
いとこ二人に会えたのだ

081224-8.jpg

オデたち、似てる?

エリザベスをつけたオデにビビったアネモネ姉ちゃん

081224-5.jpg

横でブルブルしてごめんちゃい

081224-3.jpg

アネモネちゃんの相方、フランキーくんは大きいのだ
めざせなのだ

081224-6.jpg

お隣に座ったオハナちゃん、
サンタさんの衣装がとても似合ってかわいかったのだ

081224-7.jpg

毛がとてもやわらかくて気持ちいい、ジェームスくん
蝶ネクタイがかっこよかったな~

ほかにもいっぱいの人がいたけど、がイマイチ
ハハの腕前もイマイチ??
デジイチがほしいと思うチチハハです
「掲載できなくてごめんなさい」(ハハ談)

パーテーでは交換があったのだ
オデに当たったのはナイラボーンダイナソー
だいごろうママさんからのが当たったのだ
に帰って早速。。。

081224-9.jpg

そして、

081224-10.jpg

めちゃめちゃ気に入ってます

スポンサーサイト

京ママさん

ご訪問ありがとうございます~。
BUHI's Nightではお世話になりました!
そして、めちゃめちゃ驚きましたよ~!!
まさか小豆の生まれたところを見た人だったなんて!!!
すんごい世間の狭さに感動ですね~。
こちらこそよろしくお願いします!

こんな夜中にすいませんっ!!
見つけましたよ~~~★
クリスマス会でいた京&壱のママちゃんです。

あの日は、ありがとうございました~~★

あの小さかった子どもが
小豆くんになって
あんなに大きくなってたことにすごく驚きました!!
今後ともよろしくおねがいしま~~~す♪

こまめふぁみり~さん

お仕事お疲れさまでした~。
うちは年末に向けて大掃除やら外出やらで忙しくなりそうです^^;
小豆は暇なんですけどね。。。
今日も朝から病院行ってきて、帰ってからず~っと寝てます。
うらやましい生活です。

フラ☆アネぱぱさん

ホントありがとうございました~!
海ふれも家から近いので、ぜひおじゃまさせてもらいたいです!
ただ、リードを離すと戻ってこないような気がします、うちの小豆。。。

メリ~クリスマス♪
遅いっつうの(汗)

やっとブログサ~フィンできる。
今年の仕事終えました。
BUHI’S NIGHT
楽しそう!!
こまめクン、蓄音機で百獣の王に見えて
カッコイイ!!

先日はありがとうございました~☆
小豆君に会えて本当に良かったです ^^

前回のBNで偶然だいごろう君が、アネモネの弟だと解ったりと言うこともあったので、従兄弟の小豆君に会えたのは大興奮でしたよ~!

もっとお話しなんかもしてみたいので、また遊んで下さいね~♪
海ふれとかに行く時とかは、またお誘いしま~す!
次回のBUHI's Nightもよろしくお願いします!!

くぶっちゃんさん

BUHI's Nightはホントに楽しかったです~。
あんなにたくさんのBUHIちゃんを見たのは初めてで、
小豆はくたばってましたが、チチハハは興奮気味でした(汗)
デジイチ、ホンマにほしいですが、
浮気するとアナログちゃんがすねそうで。。。

YOUさん

くりちゃん、もっと細く見えるのに~。
結構しっかりされてるんですねv-12
小豆、男らしいですかね~?
座り方は「おやま」なんですが。。。

v-255メリークリスマスv-25
新しい、リードおしゃれー&可愛いですね~。

「BUHI's Night」楽しそうですね。
いろいろなブヒちゃんがいますね。
小豆ちゃんプレゼント、うれしそー。

デジイチ、ぜひぜひお仲間になってくださーい。
ただ、悪戦苦闘中ですが・・・

メリークリスマス♪
良かったねえ。新しいカラー。
ピンクだし(笑)可愛い♪♪
首周りは、くりさんと同じくらいですヨ。
「ナイラボーンダイナソー」男の子らしくて
遊んでる姿がイイワv-10

だいごろうのお母ちゃんさん

ようこそお越しくださいました~!
今もナイラボーンに首っ丈です~。
またお会いできればうれしいです!

遊びにきました~^^

早速遊びに来ました~
昨夜はありがとうございました^^
ナイラボーン気に入ってくれてありがとう^^
よかった~
本当に三人そっくりですね
(写真綺麗に撮れてますよ~)
これからもちょこちょこお邪魔しま~す^^


非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

