スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バージョンアップ!

Category : 小豆
術後のオデ、エリザベス小豆はチチとハハを危険にさらしていた
というのも、から借りたカラー、

081219-01.jpg
(昨日もアップした、よくある透明のものです)

チチハハに近づくたびに凶器と化していた
さらに一緒に寝ている時も、「ザックリ
チチの顔面に突き刺さりそうだった

そこで昨日、ハハと近所のペットショップへ出向いて安全なものを探したけど、
同じようなものしか置いてなかったのだ
で、ハハがで調べまくり、コレを見つけてくれた

081219-02.jpg

これはコンフィーコーン(http://www.allfourpaws.com/)という代物
ほかにもいろいろあったけど、これは柔らかいので周りが折れるし、
ごはんのとき邪魔じゃない なんと言っても危なくない

「どこのショップもだいたい『注文後、1週間以内のお届け』。
抜糸までの10日間しか必要ないカラー。それじゃあ意味がない
1件だけ、栃木のショップが『15時までの注文なら当日発送』とあったので
さっそく電話で在庫を確認し、在庫ありということだったので注文
今朝届きました~
値段は。。。高かったです
本体4980円(Lサイズ)もしました
Mサイズなら1000円安かったのに
まあ、しかたないです~」(ハハ談)

しかし、見た目は。。。

081219-03.jpg

これで安心してみんなと遊べるよ よかった~


スポンサーサイト

こまめふぁみり~さん

パラボラアンテナカラーは病院に返すんですよ~。
蓄音機カラーなら化せますよ(^皿^)V
昨夜、一緒に寝ていて安全でした。高いだけある!
28日の抜糸まで長いですが、カラーつけてるから
サークルに入れないので、リビングで放牧状態。
小豆にとってはそっちのほうがうれしそうです~(汗)

JACKmamaさん

たぶん普通のエリザベスだったら1000円とかだったんですが、
これだけ異様に高かったです。。。
でも周りの人がケガしてからでは遅いのでね~。
そうなったら余計に高くつく?!
あっ、前のよりは寝やすそうですよ!

カラ~必要なくなったですね~
うちのおねえ達の授業中に貸してもらおっかな~
勉強がよ~く耳に入るように。
いや、でもパラボラアンテナ化して、跳ね返しそう。

ほんと枕がわりで仲々心地良さそうでんな。
でもなんも無いのが1番、こまめクン
もう少し我慢、頑張れ~!!

高いっ!

エリザベスそんな高いんだね・・・10日間だけだと思うと・・・ね
でも小豆くんのためだもんねっ!
そしてパパママさまのためでもあるしね~
もう少しの辛抱ですね~
でも枕になってっていい感じにもみえるよ~

くぶっちゃんさん

ありがとうございます~。
相変わらず今日も元気です(^^;
エリザベス、小豆の場合、傷口に届かないからいらないかもです。。。
まあ、買ったしつけておくか!って感じでつけてます!

手術、無事に終わって、ほっとひと安心ですね。
小豆ちゃん、お疲れさまでした。
チチさん、ハハさんもお疲れさまでした。

しかし、エリザベスは、たしかに危険そうですね。
病院でもちょっと考えてほしいですねー。
お高くなったけど、これで安心して眠れますねー。
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

