スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ご心配おかけしました!

Category : 小豆
手術あがりの小豆に変わって、本日はハハが代筆

朝9時、へ連れていき、麻酔&手術の説明を受け、小豆は採血
今日はオペが立て込んでいるということもあって、
小豆のオペ開始は13時
とりあえず預けてに帰りました
チチは小豆以上に緊張していてソワソワしていました
せっかく仕事をお休みしたんだから、気を紛らわすために
年末に向けて大掃除の手伝いをしてもらい
昼ごはんがてら半年ぶりの久しぶりに外食(といってもラーメン
そうこうしているうちにハハは美容院の予約時間 いってきま~す

14時ごろ、チチのに先生から
「いま無事に終わりました。
臍ヘルニアのほうも中は脂肪で良性だったので今日連れて帰れます」
と連絡があり、ホッとしたら眠くなったようでウトウトしたそう

18時、小豆を迎えに行き、術後の説明を受けて帰りました

やっぱり小豆はさみしかったのか、
の中で「ク~ンク~ン」鳴いてました

で、帰ってからこんな感じです

081217-2.jpg

10日後の抜糸まではこのままです
首肉がいつもより目立ってます
カラーの感覚がわからないため、あちらこちらにぶつかり
ごはんも食べにくそうです

081217-3.jpg

チチを手下に従えてごはん食べてます

081217-4.jpg

食後はやっぱり疲れたのかおこたで爆睡

081217-5.jpg

どうも寝にくそうに見えます 夜はどうやって寝さすかな。。。


みなさま、大変ご心配をおかけしました
そして、ご声援ありがとうございました


スポンサーサイト

フラ☆アネぱぱさん

BUHI's Nightへはバージョンアップした
エリザベス小豆でおうかがいします!
残念ながらそんなに暴れられないですが。。。
めちゃめちゃ楽しみにしています!
写真送らなきゃいけなかったですね!
スイマセン(> <)すぐに送ります~。

小豆君、手術したんですね。
大変だったでしょうけど、無事成功で良かったですね!

それとBUHI's Night参加表明ありがとうございました。
当日は、アネモネの弟のだいごろう君も来ますので一緒に写真撮りましょうね!
多分、3ブヒとも顔そっくりだと思いますよ ^^

あと、スライドショーを行いますので、下記のメールまで小豆君の自慢のお写真を5枚ほど送って頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

mail : via_cafe@hera.eonet.ne.jp

ミツバチさん

ありがとうございます!
寂しさのあまり、「ヒッツキ虫」度合いが増長しています。。。
これはヤバい!!
エリザベス、近くのペットショップになかったので
通販でやわらかい素材のものを注文しました~。
高かったです。。。

小豆くん無事手術が終わってひと安心です!よかった^^車の中でクンクン鳴いていたなんて、、寂しかったんだろうなあ エリザベスにも早く慣れてもう少しの辛抱だーーー!!!!

JACKmamaさん

ありがとうございます! とりあえずひと安心です~。
昨日は疲れたのか、ずっと寝てばかりだったので、
へこへこするかはわかりません(^^;
どうなんでしょうかね~。
エリザベス、邪魔そう。
「さすべえ」つけたおばちゃんみたいに幅の感覚がわからないから
いろんなところにぶつかっています~。
ごはんもエリザベスですくってしまってます。。。
突進してきたら周りの人が危険なので、
今から安全なものを買いに行こうかと思ってます(^^)/

こまめふぁみり~さん

ありがとうございます。ほんと無事でよかったです~。
結局朝まで爆睡でしたよ~。そして朝ごはん食べて、また寝てます。
じっとしてるとホントにパラボラアンテナです(汗)
何を受信してるんだろうと思います。
カラーが邪魔してうんちするのが大変そうでした。
(小豆は普段立ってうんちをするので、立つことができずソワソワ)

ご無事でなによりですっ!

ヘルニア&たまたま手術 家族の皆さん気苦労されたことでしょう!ほんとにお疲れ様でしたm(。。)m
でもこれで、すっきり!
ヘコヘコもミミズもないのでしょうか?
JACKは昨日実母の飼い主のパパさんがうちに来たとき1時間の滞在中永遠にパパさんにヘコヘコしつづけて、思わず
たまとるぞっ!っていっちゃったw
それをおもうとJACKも考えちゃいますね~
そしてエリザベス最高w
これってどうしてこんなかわいいのかしらw
こまったような顔した小豆くんの表情がなんといえません・・・ごめんね小豆くん!

たいせさん

エリザベスはかなり生活しずらそうです。見ていてかわいそう。。。
そして周りも危険です!
ですので、今日安全なものを探しに行こうかと思います~。
傷口は痛々しいので、まだお見せできません。。。あしからず。

無事手術成功良かったですね(ホッ)
それに良性で良かった。

爆睡ぶり、やっぱりおうちが1番なんだな~

カラーは音をなんでも拾いそうやな。
集音器みたいで、こまめクンしばらく地獄耳かも。

エリザベスしているとよだれがこぼれなくていいですね~

小豆ちゃんの大納言もしっかりと収穫されたのでしょうか
また機会があればバックスタイルも披露してください
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

