
Category : スポンサー広告

コロコロコロコロ

Category : 小豆
オデは秘めごとがある
それはコロコロに快楽を覚えてしまったのだ
「って、秘めごとなのに言ったらダメなんでない?」(ハハ談)

081215-1.jpg

081215-2.jpg

「ハイハイ」(ハハ談)


(注意:別にいじめているわけではありません ハハより)

背中よりアゴの下を入念にお願いしますよ

ミツバチさん

はじめは嫌がって噛みついてたんですが、
手でのマッサージの気持ちよさを覚えたのか、
コロコロの魅力にもはまったみたいです(^^;

なんともキュートな小豆くん^^
えらい気持ちよさそうですね!
うちはぜーったい嫌がって噛み噛みするはずだから
こんな姿めちゃ可愛いです♪

花立毛鈎工房さん

恒例行事とは。。。恐縮です(^^;
マッサージは相当気持ちいいみたいです。
お腹をさすると「ぐ~ぐ~」って喉ならしてます。

コロコロくんにご満悦の様子、さぞかし気持ちが良いのでしょう! 家族そろって小豆君の画像を見るのを我が家の恒例行事になりました。

YOUさん

そうなんです、気持ちいいみたいです。
時には擦り寄ってきて、「背中をマッサージしろ」と
言わんばかりに向けてきます(^^;
背中、喉の下、腕の付け根とマッサージしてやると
トロ~ンってした顔してます。。。
完全に「オッサン」です。

んまー。
すごいわー。
うちのは、遊んじゃってダメです。
気持ちいいんだ(笑)

それにしても、後ろ向きの貫禄ったら(笑)
洋服の上の首のお肉がとってもセクシーですぅv-10
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

