
Category : スポンサー広告

何する?

Category : 日常
今日は朝からチチとハハとでお散歩

081214-1.jpg

久しぶりにチチにリードを持たせてやった
オデをしっかり誘導しろよ、チチ。

。。。う~んダメダ、オデがチチを誘導してやらんと

081214-2.jpg

「ハ、ハイ 師匠」(チチ談)

081214-3.jpg

「なんだか古めかしい。お前は昔懐かしの俳優かって。。。」(チチ談)

081214-4.jpg

やっぱりチチじゃ心もとない ハハでないとダメだな~

今日の散歩はいつもより少し短いと思ったら、お出かけだった
どこへ行っかって? それは。。。

081214-5.jpg

のデ~ラ~さんなのだ
中に入れないと思ってたのに、優しい兄ちゃんが入れてくれた

081214-6.jpg

「別に車を買いに来たわけじゃないよ」(ハハ談)
な~んや オデの車を買ってくれるんじゃないんや
オデも車ほしいな~



JACKmamaさん

やっぱり長い時間一緒にいる人のほうが安心するんでしょうかね~。
チチにリードもたれてる時の顔が不安そうです。
家では完全に金魚の糞ですよ。
ディーラーに行ったのは、保険の更新なんです~。
papaさん、車好きなんですね~。
私的には車は荷物が積めて、走ればいい!

やっぱり小豆くんははさまがいないと駄目なのかしら?
JACKも私が一緒だと私の足元から離れないんですよ~かわいいやっちゃw
そしてちちさまも車やさんスキですか~うちのpapaも大好きですよ~買わないくせに・・・
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

